2017/11/24

不可解なE.T.交信・・・?

アロハ


今日は昼から夜中まで真面目にブログ更新に勤しんでました。


そんな中で自分のブログ記事の一番下に出てくる「You might also like:」という自動で検出される四つの推薦記事の中の一つに目が止まりました。


2013年10月11日にアップした「インターベンション④宇宙からの伝言」という記事です。


その中にスッカリ記憶の隅に追いやられていたE.T.交信の一つが書いてあり、自分で書いておきながらビックリ仰天・・・☆


なので今回は「E.T.交信」について書いてみます。



2013年10月の「インターベンション④宇宙からの伝言」という記事を書いた時はアメリカ政府の機能停止の真っ只中で、シアトルに滞在していた7月初旬に不思議な風景を肉眼で見たことから始まります。


2013年の7月初旬は毎日のようにUFOを目撃していて、夜な夜な頻繁にヴィジョンを通じたE.T.交信が起きていました。


以下がその部分です。





そしてホノルルに戻って来てから別のお知らせが届きました。

アメリカ政府のシャットダウンが起きる2週間前くらいだと思います。

夜中に急に目が覚めて、瞼の裏に映像が流れ始めました。

その映像の現れ方は特有のもので、シアトルにいた時にコンタクトして来ていた方からのものだとスグに解りました。

ビッグフットのようなチューバッカ様からの交信です。

この時の映像受信は私にとって処理しにくいもので、見ていた時間は長めだったのですが、不可解な部分が多い内容でした。

映像だけではなく、感覚を通じて様々な知覚が起きるのですが、速すぎて意識がついていかない・・・。

視界はいつものように幾つかのグリッドが敷かれていて、その区切りが何なのか良く理解できませんでした。

目の前に20近くの画面があって、それを一気に捉えなさい的な現れ方なのです。

何となくヨーロッパ+中東に関係するのは解ったのですが、一体どこの国が中心なのか解りませんでした。

そしてグリッドの中心より少し右下からプラズマオレンジの光りが噴出するように上昇し始め、6〜7つの場所へ落ちて行ったのです。

一つではなく、一気に放射されていました。

まるで複数のロケット噴射のように見えたのです。

出発点から落ちた地点までの距離は様々です。

この映像を観ていた時に、イギリスのエリザベス女王のことが頭に入って来ました。

このイベントの鍵になっているのはエリザベス女王の崩御と王室の交代劇です。

この映像が核弾頭に関係するものなのか、それとも全く違うエネルギーグリッド的なものなのかは判断しかねました。

デームズ氏は北朝鮮が核を使うと言っているので、もし核の行使がヨーロッパ+中東で起きえるのかどうかは疑問です。

ブログで書くべきか迷ったのですが、もうここまで来たら書いても良いかと思った次第です。

これに関係するかも知れない別の交信が三日前にもありました。

こちらの方がもっと意味不明・・・。

同じようにグリッドが現れ、それぞれの区面にスフィンクスの左足が繰り返し現れるという映像です。





これらの経験はスッカリ忘れていたのですが、書いてある内容を読みながら10日ほど前の夜に二日間続けて起きた意味不明のE.T.交信のことを思い出しました。


夜になり、寝ようと思ってベッドに入って横になったものの寝付けず、目を閉じたまま瞳の裏に映っている抽象的な色彩の動きを眺めていたら、幾つかの映像が現れ始めました。


ここしばらく瞳の裏に出現する映像に対して意識を置いてなかったのですが、久しぶりな感じで少しの間だけ観察してみたのです。


1日目の映像は全く意味不明・・・。


最初はなんとなくな感じで曖昧な映像に近い何かが現れ始めました。


しかしあまりにも抽象的で形にすらなってない・・・。


少し待っている間に焦点を変えてみようと思いつき、色々と焦点の奥行きを変えてみる実験をしてみました。


目を閉じていると焦点が合う位置が消えるので、焦点の奥行きを定めるように変えるのは極めて難しいです。


いろいろ実験を繰り返す中で、ところどころで焦点が合い始め、その時は映像が明確になるのですが長続きしません。


それをさらに続けていったら焦点の定まる時間が長くなり、映像が綺麗に入り始めました。


それから様々な映像が瞬間的にバラバラと入れ替わり続けました。


数字的なものが幾つか明確に浮き上がって見えたのですが、あまりに素早く消えてしまうので覚える暇などありません。


メモ書きなんて暇もない・・・。


二日目の夜も同じように映像が現れ始め、こちらの方がさらに難解極まりないものでした。


紙のように見えるものの上にランダムに瞬間的な映像が立体的に出現して入れ替わるというもの。


とにかく意味不明なヴィジョンで、何を伝えようとしているのか全くわからない・・・。


しかし経験としては記憶に残っているわけです。


今回のE.T.交信と比べると2013年の方がより鮮明で明確だったと思います。


そんなことを思い出しながら、過去にこの手法を通じたE.T.交信がどれくらい起きてきたか振り返ってみました。


ブログに書いてないものもありますが、E.T.交信にも幾つかの傾向があり、よくよく考えたら結構頻繁に受け取っているのではないかと思います。


チューバッカさまの親戚のようなお姿の女性のサスクワッチさま(だと思う・・・)の場合は、交信方法が難解です。


パターン的にはまず視界の中に20個以上のミニスクリーンが格子のように現れます。


しかも上下に重なっている感じです。


昆虫的な視覚とでもいいましょうか・・・。


人間の視覚は一つに集約される機能だと思いますが、このE.T.さまの場合は視覚がたくさんあるのだとしか思えません。


その他のE.T.さまは綺麗に映像伝達できる方々もいらっしゃるので、20個以上のミニスクリーンが格子のように現わすE.T.さまは特殊なのかもしれません・・・。


おおよそ20以上のミニスクリーンに多角的に映像が現れるのですが、それを一気に把握して、なおかつ覚えなさいというのは今のワタシの脳処理機能とスピードでは無理な話です。


ここ最近は脳の機能と性能に対していろんなことを学んでいるし、なんとなくですが自分の脳処理の傾向もわかり始めました。


瞳の裏に現れる意味不明な映像の羅列に関しても、なんとなくですが検討はつき始めています。


わたしが思うに、わたしの脳が人間の脳の視覚処理を超えているE.T.交信を受け取る際に混乱するのではないか?


情報としては受け取っているけれど、伝達内容が複雑すぎて脳が視覚処理する際に映像として再現しきれないのだと思います。


E.T.交信の基本は多次元的なので、一つの映像の中に多角的な情報が差し込まれるケースが多いです。


わたしの場合は日本語や英語という人間の言語として入ってくることは極めて稀。


大抵の場合は映像が主体です。


映像の中に言葉でない情報が意思伝達されます。


サスクワッチさまのヴァリエーションでは、ネットで発見したUFOの種類を羅列したポスターが現れました。





全体が移動してケーキ型のタイプが中心にきて浮き上がりました。


ネットからのイメージですから基本的には平面なのですが、二次元ポスターにもかかわらず超立体的に浮き上がってくる・・・。


立体的なホログラムの奥行きと輝きで。



その上に書籍の中の活字を引き抜いて切り貼りするように「クリスマス」というカタナカが縦に並んで立体的に3D的な構造のグリッド上に現れました。


この時に思ったのは、このE.T.さまは、わたしの記憶バンクの中にある視覚的な映像を取り出すことができるということ。


そして音声の記憶も取り出せると思います。


数ヶ月前ですが同じく寝る前に実家の母が遠くからわたしの名前を呼ぶ声がハッキリ聞こえました。


かなり遠くて少し弱い感じ。


なぜか声の響の中に何か別の波動がある感じがしたので、その瞬間に、あの声は誰かが母の声を真似しているのと気づいたのです。


以心伝心的な気づきとでもいいましょうか・・・。


これは最近になって気づいたことですが、E.T.さまはわたしが安心できる何か、誰かの顔とか姿、親しみがあり、危険を感じさせず、しかも興味を惹く何か、それと同時に微かな疑問さえ持たせる何かを選ぶことが多いと思います。


そして少し待っていたら、母の声色で別の音声言葉が入ってきました。


しかし声の届き方が一回目よりも遥かに弱い感じでした。


明確に覚えてませんが「ミランダ」に近い英語圏のような名前でした。


声色は母の声、しかし母が話しているわけではない・・・。


母ではなく、母の声を使って自分の名前を囁いたわけです。


これは奇妙な感じだったとしか書けません(笑


それから少し待ってみましたが、次が届かない上に、脳が眠りに入っていったのでその後は覚えていません。



それらのE.T.交信のことを色々と思い出して思ったのは、2013年と今の状態の違いです。


明確な違いは何なのかと考えて思い当たったのが以下の項目。


・更年期障害の核になるヒポキャンパス=海馬のニューロジェネシス


・昨年のトランスセンデンタル経験


・数ヶ月前から始まっているブレインスカー(脳傷)の修復


・記憶処理機能の変化


端的に書いてワタシの脳は何かしらの再構築をしているのは明確だと思うので、それが混戦の原因なのではないかと踏んでいます。


これからE.T.交信がどういう風に進化するのか皆目検討はつきませんが、以前より難解さが減り、わかりやすくなっていただきたいデス。


その他のコンタクティーの方々って、どういう風に交信されているのでしょうね・・・。


カナリ興味あります。


また何かE.T.交信が発生したら忘れないうちに書こうと思います。


ステイチューン☆


☆まか〜ウラのサービス内容はコチラ

http://makaula.wixsite.com/makaula/news

個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っていますのでご興味のある方はお知らせください☆


マハロ・・・☆