2008/09/18

浄化に関する気づき

最近の浄化対策の中で幾つか気づいたことがあります。

オーラの汚れというのは、結構頻繁に引っ付いてしまうもののようですね(笑)

これだけ浄化に対して真剣に取り組んでいるにも関わらず、やってもやっても切りがないわけです。

同僚がブログに載せた「聖なる十字架」を作って部屋に「結界」を張ったそうなんですが、やはり四方に張った瞬間に空気が瞬間的に変わったそうです。

彼女曰く「澄み渡った感じになったわ」。

これに関して私の家では、ある日帰って来たら、先にパピー君が帰宅されていて、ドアを開けて足を踏み入れた瞬間に、マイナス波動の想念体がオーラにピタリ・・・。

多分、職場から連れて帰って来たのだろうと思いますが、攻めるわけにはいきません。

という訳で部屋中を検索して廻ったんですが、面白いことに、マイナス波動の想念体は、結界が四方に張られていないリビングと各々の部屋の間にある短い通路に溜まっているんです(笑)

この短い通路には一面に十字架を張ってあり、その反対側には鏡が張ってあるので、大丈夫だろうと思ってましたが、別の両面に張っていなかったので、その空間に集まってしまったわけです。

十字架で結界を張る場合は、空間を一つと見なして、通路なども張った方が良いでしょう(笑)

☆下に並んでいる小さな「コメント」の文字をクリックするとコメントを書き込めます。更に知りたいこと、シェアしたいことがあればお書き込みください。コメントによるフォロー、もしくは次回での解説に勤めさせていただきます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まか〜ウラのハワイイ本「聖なるハワイイ」&「スピリチュアルに楽しむオアフ島」好評発売中。お近くの大型書店、アマゾンなどのネット書店などでお求めになれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿