あまりにも人間掃除機が暴走しているので、ありとあらゆる想念を吸いまくり・・・。
敏感な友人の一人は用事があるにも関わらず、会いに来るのを延期してしまいました(笑)
ということで、必殺業で地元のヒーラー、ルイーさんに会いに行って来ました。
ルイーさんを見つけたのは、もうかれこれ7〜8年前。
彼女は「光の手」と「癒しの光」という本で名の知れているバーバラ・ブレナン女史の学校の卒業生で、今は自分で学校を作り「セイクレット・パス・ヒーリング」を教えています。
久しぶりに会って気がついたのは、前よりも彼女の波動が数段に上がっていることです。
普通に話している時の声は前と同じでしたけど、いざ本格的にカウンセリングが始まると、声が倍音になってるし(笑)
とにかく諸事情を説明して、何やらカンやらと世間話から霊的な話しがゴッチャ混ぜになりながら会話が進んで行きます。
とにかく私に送られて来るマイナス想念と、そこいらに浮遊しているマイナス想念を吸い続けて大変なんだという部分と、彼女が最近体験した、元彼から送られて来るマイナス想念で困ったという体験に繋がりました。
ポイントは「霊的なことをやっている女性よりも、男性のほうがエゴが強い」という見解。
まぁ現在までの社会形態は男性原理主義が主体なので、男性にエゴが多くても仕方がないわなって感じかもしれません。
まぁ基本的にエゴなんていうものは誰にでもあるものなので、何とも言えませんが、これがこと霊的なことに繋がると、「念の強さ」っつ〜ところに関係してくるから問題が大きくなるんだと思います。
念の強い人がマイナスな想念を生み続け、発信し続けたら、どうなるか?
マイナス想念の発生装置と化してしまった脳みそは、その内に、そのことだけに捕われてしまって、延々とマイナス思考で考え続け、暴走してしまうわけですね。
この暴走してしまっているマイナス想念を真空化しているオーラの中に取り込み続ければ、私のメンタル体の中に自分以外のマイナス想念が加わって巨大化しますから、脳みそがマイナス思考に切り替わりやすくなるのも当然です(笑)
ここで気づいたのは、私が自分の存在を「人間掃除機」と考えれば考える程に、「私はどうせシガナイ人間掃除機なんだわ」という思考が増幅されて、わたしの人間掃除機機能は向上するわけです(笑)
ということで、意識の転換が必要なのだと気づいたわけです。
まぁ振り返って見れば、「人間掃除機」状態も決してマイナスな部分だけではなく、そこから得られた経験や知識を換算すれば、良いお勉強の課題だったと思います。
その結果に読者の皆さんに様々な情報をお届けすることになったわけですから。
ということで秘密の施術を行ってもらいました(笑)
とにかく背中にパックリと開いているオーラの裂け目を塞いでもらうのが本命です。
背中が開いているのは随分と長い間に渡って知ってはいたんですが、何ぶん背中なので、自分の手も届かないわけです。
超間隔が発達して来ると、オーラの裂け目が、まるで生皮が剥がれてしまった時のように、ペロン・ペロンと動くのが分かるんです(笑)
浄化を懸命に続ければ、自動修復である程度は修復するであろうと踏んでいたんですが、追いつかなかったようですね(笑)
ルイー曰く「メンタル体にマイナス想念がゴミ箱のように詰まってたわよ」と言われました(笑)
とにかく調整してもらってオーラの裂け目を縫合してもらったわけです。
いやぁ、ヒーラーというのも様々な種類があって、その業も人それぞれ。
その時の状況やら症状に合ったヒーラーをしっかりと把握しておくのも必須だと思いました。
続く(笑)
☆下に並んでいる小さな「コメント」の文字をクリックするとコメントを書き込めます。更に知りたいこと、シェアしたいことがあればお書き込みください。コメントによるフォロー、もしくは次回での解説に勤めさせていただきます。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
まか〜ウラのハワイイ本「聖なるハワイイ」&「スピリチュアルに楽しむオアフ島」好評発売中。お近くの大型書店、アマゾンなどのネット書店などでお求めになれます。
背中にオーラの裂け目!!!
返信削除どんな風に裂けるのか、ちょっと想像するとまぶしいんですけど。
ロミで、背中へのボディワークがすごく重要、って教わったのね。
とにかく背中をていねいに、8割がたは背中だって。
なんか、そんなこと思い出しちゃいました。
★MOANA さん様
返信削除裂けるというか、穴が開くというか、とにかく塞がっていないといけないものが、開いている状態なわけです(笑)
背中は重要ですね。
何せ自分の手が届きませんから・・・。
自分でマッサージ出来ないし、ヒーリングも出来ないし(笑)