2018/01/29

☆完全に前の日常に戻るのはどこかつまんない☆LBA25録音感想

アロハ


クォンタムコンタクト・レゾナンスヒーリングのシーズン2は「ライトボディアクティベーション」実験です。

完全に前の日常に戻るのはどこかつまんない

LBA25録音

まかウラ様 

連日の録音アップありがとうございます。

寒さの緩みもあって、身体が解毒モードなのか、だるくなったり眠くなったりしています。

「考え」というものから距離を置くことで、現実?でコンフリクトすることも多く、普段なら迷わない事に迷う、凡ミスみたいな事態が出てきております。

スルーは忘れないようにして、うまくはたらいてはいる様なのですが、何かの予定の途中であっても、しびれたように動けなくなったり、という事があるのが少々困惑ものです。

現実側への着地を、最小限にしていくような方向性から、もういちど、どっこいしょ普通に戻す、ここ数年というトラウマがあり、それが任せきる事への不安になっているのかもしれません。

この時点で残っているパラレル? カルマなのかもしれません。

エネルギッシュで、周囲の理解に恵まれた状況に囲まれていることも多いので、ありがたいです。

あたらしいエネルギー? メインに回るようになると、極端に減ってしまうときと、やたら充実している(周囲からもそう見える)とき、という風に現れやすいのかもしれませんね。

サイキック的対処であれば、何に使われているかということが分かると、とたんに解決につながったりもいたしますが、今回の一連の流れでは、その対処してしまう天秤ごっこの先を行くというところで、少し引いた意識で観ています。



ライトボディ25回目の内容の時は、からだに入っていることが、ずいぶん狭く感じる感覚が続いていました。

胸をひらく、と方法はとても気持ちよく、いままでできなかったスルーが、うまくはまって気持ちよく行くことも多いのですが、反面、スルーになる以前にすでに反応が起こって、痛いほどになってしまうことについては、どうしようもなく、という日々です。

より深い無意識的しがらみのあらわれというのも、住む地域・地方そのものの土地の気も混じっているのかもしれません。

方法との距離や間をとることもこれまたこだわりが抜けて、大事と感じつつも、完全に前の日常に戻るのはどこかつまんない、とも感じております。

ライトボディシリーズになる前の、年末のヒーリングもまた趣が違っていますね。

目指さず力まず楽しませていただきます。

雑感ですがお送りさせていただきます!
( 01月19日 )
S.T.


「任せきる事への不安になっているのかも」これは思考回路の仕業なので、考えすぎずに、単純に思考回路が反応している、新しい情報=体験=変化と衝突していると考え直してスルーするのが吉です。

肉体的、感情的、メンタル的、どのような反応にしても、単純に反応なだけです。

反応が起きるときは、何かが衝突する時なので、「はい、ここで衝突してます、これから変わりますよ、変えますか? 元に戻りたいですか?」というお知らせです。


ライトボディは異星人さま遠隔ヒーリングの延長線上で、ライトボディも一回目からシリーズで日々同じではなく、全てが延長線上に並んでいます。

前を飛ばしてしまうと、どこかでつまずいてしまう可能性が多々あわられると思います。

そういう意味から、ライトボディの前のシリーズを通しで体に聞かせると、よりスムースになるかもしれません。


「住む地域・地方そのものの土地の気も混じっているのかも」これはありえます。

その日によっても、周囲の人々や、環境そのものからの影響は変わるので、自分のオーラ=ライトボディの中に混じってくる気の質が変わるからです。

この問題は進むにつれてライトボディ内のクォリティーが高くなり、処理能力も向上していくので、次第に解消されていく、影響を受けにくくなると思います。