アロハ
まずはイベントの前に紹介したシリアン星人さまに関するビデオの翻訳です。
☆
Sirians Aliens - Everything You Wanted To Know 2017
今日はシリウス文明に関する様々なディスカッションです。
シリウス星系に存在する全ての違った種と私たちの歴史への貢献についてです。
シリウス星は地球から見る夜空の中で最も明るい恒星で、おおいぬ座に位置しています。
シリウスAは私たちの地球の2倍の巨大さで、25倍の明るさです。
シリウスBは白い矮星の付き添いで、その大きさは小さめです。
シリウスの住人に関しては、シリウスのシステムは多くの銀河的な種族、肉体を持っている種と、そうでない非物理次元の種たちの双方、ヒューマノイド種、そしてノン・ヒューマノイド種たち家であることを覚えておくべきです。
これらの種族のほとんどは人類に対してとても慈悲深い存在たちです。
しかし帝国主義、統制、操作を通じて個人的な利益に焦点を絞った少数のネガティブな種たちがいることを知ることも重要です。
これらのネガティブ種族たちは主にシリウスB星系で見つかっています。
シリアス系の種の多様性はかなり広いものです。
アレックス・コリアー氏はシリウスB星系に存在するヒューマノイド型の住人たちは、赤、ベージュ、灰色、そして黒い肌だと話しています。
そこには幾つかのレプティリアン種そしてアクアティック存在(水生生物)もいます。
彼らは高度に発達したサウンドを使うことで知られ、ノムモス種は地球の進化に対して重要な役割を演じています。
彼らは地球のバイオスフィアを維持するためにイルカ、クジラ、人魚の体に転生したエーテルシリアンたちの保護者であり導き手です。
それらの存在の証拠の最も驚くべき情報源の1つは西アフリカのドゴン部族から来たもので、科学者によって発見されていない何年も前の時代からシリウス星系について非常に高度な知識を持っています。
ドゴン族はアフリカのマリ地区の中部台地に住む孤立した文明です。
ドゴン部族は、古代の正確な宇宙論とシリウスの祖先の伝説で知られています。
ドゴン部族の伝説によると、ノムモスの種たちが彼らを訪れ、シリウス・クラスター内にある彼らの水に満ちた惑星の話をしました。
フランスの人類学者が最初にドゴン司祭の伝説を聞いた1930年、ドゴンの重要性は西洋の世界に打撃を与えました。
ドゴン部族は、ノムモスの水中種族は、極端な風と巨大な騒音を伴う大きな船で天から地上に降りてきたと述べています。
その後、この地球外種族は、シリウス星系と彼ら自身の故郷について、ドゴン部族の人々に信じられないほどの情報を与えました。
彼らはシリウスは付き添いの星を持っているが、それはシリウスAの明るさのために地球からは見えないと説明しました。
研究者たちは、星の軌道を描いた400年以上前のドゴンの異物を発見しました。
1970年の後半、天文学者たちは最終的にシリウスを拡大するのに十分な望遠鏡の開発でシリウスBを撮影しました。
ドゴンは正しかったのです。
彼らはまた、望遠鏡を使わずに木星の衛星と土星の輪を特定しています。
またドゴン部族は、大規模なシリウスAとBに近接して周回する小さな群れシリウスC星があると主張しています。
この水生生物は、バビロニア、アクカディア、シュメールの神話にも現れています。
多くの人々がイルカやクジラは人間と同様の意識を持っていると信じています
これらの美しい生き物たちは、無条件の愛の振動を私たちの3次元惑星に定着させています。
シリウス星系にはさまざまな存在が住んでいます。
最も慈悲深いシリアン種族の1つは、こと座星系にある星のヴェガ近くの惑星から来たものです。
ドラコニア帝国との大きな銀河戦争の後、彼らはシリアス星系で退くことを余儀なくされた。
また彼らは、別のビデオで話したシリウスに定住したフェライン種族と、とても近しい関係だと考えられています。
アレックスコリア氏によると、この存在たちはケティ(Katayy)と呼ばれ、肌は黒ったのですが、シリウスの新しい住処での数万年の中で小さな太陽が発するウルトラヴァイオレットの光を浴び続けたことによって薄いブルーの肌を発達させました。
アフリカの種族はシリウスに遺伝的起源を持つと信じられています。
このシリアン種はとてもスピリチュアルに高次であり、高い周波数の愛と思いやりの波動で振動しています。
彼らは私たちよりも背が高い傾向があり、図体がより大きく、より完全に発達した脳を持っています。
実際にはシリウスの脳は正面の上に別のローブがあり、それはイルカやクジラによく似ています。
それは彼らが他の次元で立体視を持つことを可能にする、彼らはオブジェクトの内側と外側を見ることができます。
それは第3次元の反対側です。
また、シリウス星人は、クジラ(Cetaceans)と同様に、とても高いテレパシーと精神的能力を持っています。
彼らは地球人よりもずっと長く生きることができます。
シリウス人は古代エジプトの建設に関わり、技術、癒し、そして偉大な戦士と見なされています。
地球の銀河の歴史については、シリウス人が大部分を占めています。
彼らは昔、私たちの太陽系を訪れた最初の外国文明の一つでした。
いくつかの理論は、これらの最初の訪問を約400万〜500万年前に位置づけています。
彼らの訪問は主に科学的な目的で短期間でした。
約100万年前に最初の永住地が設立されたのはラテンアメリカです。
そのずっと後に、シリウスだけでなく、リラから、またオリオン、プレアデス、そして他の人種たちによる植民地化の波によって続きました。
これらの地球の植民地化が行われたとき、シリウス人たちは私たちの惑星の歴史においてますます重要な役割を果たし始めます。
リラ星人のフェラインとプレアディアンは一緒に、彼らの遺伝子のいくつかを当時の地球上に存在していたそれほど進んでいない人間型のものとブレンドすることによって、2つの成功したバージョンを完成させました。
シリアン星人は形而上学的にはより高度で、シリウスはアセンデッドマスターが旅する大学であり、最も発展した訓練センターの1つです。
シリウスは私たちの太陽系と直接に繋がりがあり、霊的な研究を続けたい地球からの存在たちが集う場所です。
シリアン星人は、マヤとエジプト文明の時代から私たちの間にいました。
彼らは古代エジプト人に多くの高度な天文学と医療情報を与え、またマヤ人に高度な知識を与えました。
彼らはアトランティスの大惨事の時代には地球を助けました。
今日、ヒーラー、ライトワーカー、ボディーワーカーとして活動している多くの人々がシリウスと強い親和性を感じています。
彼らの多くは昔はシリウスに住んでいました。
実際、彼らの多くは、地球とシリウスの両方に多くの生涯を持っています。
レムリアンとアトランティスの時代には、しばしば地球外文明が私たちの先祖と公然と交流していました。
オーラ、サブトルまたはクリスタルの治癒に関するAtlanteanの知識の多くは、シリウスに遡ることができます。
エジプトの女神イシスがシリウス星に関連してる最高のヒーラーであり、オシリスがセトによって殺害され、その体が切り刻まれた後にオシリスの命を復元させたことは驚きに値しません。
シリウス星人は銀河連合のメンバーであり、地球は、いわゆる書き留められた歴史以前にはこの連合の一員でもありました。
遺伝子操作のような何かの災害の後に、人類がなぜ連合から離れたのか、または外されたのかという原因に関しては情報源によって違いが持ち上げられています。
しかし今、地球は大きな変化を迎えています。
そして誰もが地球に何が起こるかを見るためにここにいたいと思っているようです。
シリアン星人たちやプレアーディアンたちのように参加している者たちや、幾つかは監視者として。
アセンションの後に地球は再び銀河連邦の積極的なメンバーになるでしょう。
アセンションのプロセスは、さまざまな形で明白に現れるでしょう。
そして、いつどのように起こるかは、私たち全員が一括して決定します。
アセンションを創ることは、私たち一人一人の内側から始まります。
アセンションがオープニングの鍵となり、ライトボディを固定すると共に、肉体、感情体、メンタル体を統合させ、それぞれの人に、より高い次元へのより大きなアクセスと、他人とのワンネス感を与えることになるでしょう。
誰も孤独をもう一度感じることはなくなります。
誰しもが全てとの繋がりを認識できるようになるために、そこには他人はいなくなります。
もちろん、これらのことが起こっても、それは個人の選択肢になります。
未来がどのように開かれるのか私は知りませんが、私は大きなパラダイムシフトと地球の再生を想像しています。
物理的、そして他次元の共生的な仲間たちはここに住んでいます。
私たち全員がこの素晴らしい旅を経験するためにここにいて、私たちを助ける他の多くの領域、次元、星系があります。
シリウス星人はそのような存在の一部です。
彼らは微妙な方法で3次元上の私たちの一部と一緒に働いていますが、私たちの5つの物理的感覚で簡単に見ることができません。
より高位の次元では、よりぼろぼろで直接的なやりかたでは、それらの次元にアクセスできない限りまだ私たちは知覚できません。
私たちは意識のない状態でしかアクセスできないので、私たちの意識が私たちの人格によって影響を受けていない時、夢の状態でしばしば私たちと働いています。
エゴフィルターが私たちの世界は小さな箱のそばにいて、すべてがその内部に収まらなければならず、それ以外は現実ではないように思わせます。
人類はイルカやクジラのような美しい惑星の保護者になるように設計されており、将来私たちはこれをやり始めます。
地球人として、私たちは銀河連合とより大きい宇宙に関わって宇宙に旅立つでしょう。
私たちは危険な政府と戦闘的な態度のために隔離されてきましたが、これは私たちが次元上昇して真の霊的なハイヤーセルフのロックを解除すると引き上げられます。
一緒に一つに統合され地球に次の黄金時代をもたらすでしょう。
☆
昨晩のイベントは始まる前になんとなくですが、誰が来てくれるのかは察していたのですが、こればかりは始まってみないとわからないので、実際に始まってみたら驚きの体験になりました☆
やって来られたのはシリアンのエルダー+水生ノムモスさまのコンビでした。
このコンビによる「ハイロドブリス」は素晴らしかったです☆
週末から続けているというのもあると思いますが、それまで体感度が低かった方々も驚きの気持ち良さ体験をなさったようです。
朝から昼までビデオの字幕翻訳で脳が疲れてしまったので、昨晩の経過はfacebook内のビデオをお聞きください☆
聞くだけでも波動が届くかも知れませんヨ☆
▶︎シリアンAアクアティク系のE.T.さまヒーリング
これで実験したのは4種類の異星人様になりました。
☆アルクトゥルスさま
☆プレアディアンさま
☆アンタレスさま
☆シリアンエルダー+ノムモスさま
これらの実験はfacebook経由で告知すると思いますので、時々チェックされてください☆
多分ほぼ毎日のように挑戦するのではないかと思います☆
☆アルクトゥルスさま
☆プレアディアンさま
☆アンタレスさま
☆シリアンエルダー+ノムモスさま
これらの実験はfacebook経由で告知すると思いますので、時々チェックされてください☆
多分ほぼ毎日のように挑戦するのではないかと思います☆
ステイチューン☆
☆