Alex Collier 1994 (6 of 12) Moon is an Artificial Alien Base
★月は人工的な異星人の基地である
Q:灰色の肌のレティキュランの計画は一体どんなものなのですか?まず最初に伝えたいのは、全てのレティクランが悪魔的ではないということです。
彼らは素晴らしいヒーラで、とても好意的です。
しかし不幸にもグレイたちのお陰で彼らは良く無いイメージで覆われています。
グレイには5種類の補助的な種族がいます。
Q:長い鼻のグレイというのを聞いたことがありますが・・・。
彼らは好意的なレティキュランではありません。
好意的なレティクランは子供のような姿です。
Q:好意的でないレティクランがグレイと呼ばれるのですね?
そうです。
多くの情報でレティクランは本当に親切だと言う経験もあれば、彼らは親切なレティクランだと教えられた場合でも、実際にはそうではない場合もあります。
そのような人たちはリグレッション(退行催眠)によって、更に深い部分にまで遡れなかったので、何が起きているのかを思い出せないだけなのです。
彼らは信じられないくらい洗脳することに長けています。
どちらにしろ彼らの種は死にかけています。
彼らはオリオン・グループの手によって遺伝子操作を受けて来ましたから、自分たちで子孫をつくることが出来ないのです。
そのようなことから、彼らはオリオン・グループから地球に行って、それが私に関係するものですが・・・。
そしてオリオン・グループとドラコニアンたちが戻って来る時のために、地球に行って、ここの社会構造を分解するステージをセットするように言われたのです。
そこには二つの階級があります。
皇族と労働者です。
それが彼らが正に行っていることです。
これが昔から今までアメリカ合衆国の中で焦点とされて来たものなのです。
単独で。
これは後にもお話します。
それがグレイ達に課せられたことで、彼らはそれを実行しているのです。
それと同時に彼らは独自の計画も進めています。
彼らは私たち地球人は合計で22種もの種族の遺伝子のストックと、種族としての記憶を持っていると見ています。
そして遺伝子的な架け橋を渡って交配することによって、種として充分な遺伝子のストックを持ち得ることが出来れば、種として引き続いて繁殖できると捉えているのです。
しかしアンドロメダンたちは、彼らは絶滅の道を辿ると言っています。
彼らが行っていることは、長い期間に渡って種族を繁殖させることにはならないという見解です。
彼らは他の2つのグループ(オリオン・グループとドラコニアン)が地球にやって来る前にそれを達成したいのです。
そしてグレイ達もオリオン・グループによる操作から自由になりたいのです。
ちょうど私たちが彼らの操作から自由になりたいように。
このような信じがたいガラクタが私たちの上にぶら下がっているのです。
そのような全ての隠された計画は、洗脳や、酷い信条形態などを押し付けています。
彼らの全ては地球から出て行くべきなのです。
良い者でも悪い者でも、彼ら全員はここから出て行って、私たちを放っておくべきなのです。
それがアンドロメダン達が究極的に求めていることです。
しかし残念なことにそれは今は起きていません。
変化が起きるまでは。
Q:私たちは意識を上昇させなければならない。
そうです。
私たちは意識を上昇させる必要があるのです。
まず最初に私たちが達成しなければいけないのは、お互いで戦争をしないことです。
何が起きても、私たちは地球人として結束していなければなりません。
そして政治的なゴミを片付けなければなりません。
私たちは、最終的には種族として私たち自身しか他に頼ることが出来ないというのが最低の一線なのです。
それだけです。
ここは私たちの惑星で、私たちの故郷で、この地球を汚染しているのは私たちだけで充分なのです。
私たちはここで止めなければいけません。
ここで私たちが阻止しなければ、どこにも住む場所が無くなるのです。
それだけです。
Q:地球に関する規定の中で彼らが一線を越えていることがありますか?
あります。
Q:それは何ですか?
どのような惑星であれ、そこで進化する種族に対して干渉しないということです。
しかし私たちの遺伝子のストックのためにグレイたちは干渉してしまいました。
彼らの行った方法は、完全に私たちの自由意志を奪ったわけではありません。
彼らは技術的なものを餌にして政府を釣り、政府はその餌に食いついたのです。
全ての理由から、いいですよと餌をとったのです。
それはテクノロジーの交換ではありませんでした。
それは条約で、政府はそれに署名したのです。
なのでアンドロメダン協議会はジレンマを抱えているのです。
もしアメリカ軍が、グレイ達に出て行きなさいと言ったのであれば、グレイ達は去っていったでしょう。
Q:それは空軍のシチュエーションですか、それともアイゼンハワーのシュチュエーションですか? 50年代に制約されたものですか?
そうです。
Q:アンドロメダンはそう言っているのですね。
そうです。
その他にも2種族がいて、17種のシリウス星人、またはシリウスB星人はまだここにいます。
この件に関しては目撃者がいまるので信頼出来る内容です。
それに加えて、アンドロメダン達は1933年にグレイ達が初めてやって来た時に、彼らはドイツとコンタクトを持ち、ドイツ側は彼らに対して、NO、ここから出て行きなさいと答えたそうです。
私たちは承諾してしまいましたが・・・。
ドイツはギザの知性と交流を行っています。
グレイ達はドイツから立ち去り、次の開き口であるアメリカ合衆国へ来たのです。
Q:シリウスB星人ですが、アフリカのドゴン族と関係があるそうですが、それは正しいのですか?
はい、その通りです。
先祖の中に幾つかの遺伝子的な繋がりがあります。
Q:それが今惑星的に起きていることとの一部を担っていますか? それともマイナーなものですか?
彼らはドゴン族であろうと、人類であろうと構わなく独自の計画を持っています。
私たちの事実的な扱われ方で分かるでしょう。
政府からのサポートなど全く存在しません。
政府から情報のサポートがあるわけでありません。
政府は真実に関してさえも市民と話し合いたくないのです。
私たちのに向かって「私たちは問題を抱えています。あなた方の助けが必要です。私たちは意識を高めなければなりません。」と言えば良いのに、それさえもしたくないわけです。
私たちの置かれている状況を知らせることもないわけです。
私がシリウス星人に関して知っていることは、シリウスAとシリウスBの間に市民戦争が起きていることうことです。
その他の21のスターシステムでも。
ペルシウスでも戦争が行われています。
21のスターシステムも可能性を探しています。
それはこの宇宙で波動が上昇しているためですが、その中で愛と恐れが衝突を起こしているのです。
そしてその激しさは拡大しています。
瞬間しゅんかんにおいて、その勢いは大きくなっています。
私たちはマイクロコズモティック(縮図)なのです。
Q:あなたが私たちに広めようとしているこれらの情報ですが、私たちはスピリットの愛の見地から眺めることによって、スピリットの恐れに干渉してエネルギーを増大させないことですね。
答えは愛です。
それが最低の一線です。
愛が答えであり、愛は全てを打ち負かしします。
愛は山をも動かします。
愛は意識を上昇させますが、それは私たち自身から始まらなければなりません。
Q:色んなことが起きているわけですが、私たちは愛に焦点を当てることに・・・。
私たち自身を愛すること。
地球を愛すること。
人種同士の愛。
その通りです。
Q:ゼータ・レティクル星人が遺伝子的な残虐行為をつくり始めたのはいつ頃で、それはどこで始まったのでしょうか? その結果はどういうものになっているのでしょう?
現在においては、どこででも行われています。
その殆どは地下ですが、海底の中でも行われています。
幾つかは月で行われていますし、また火星の月であるフォボスでも行われています。
それは沢山の色んな場所で行われています。
Q:フォボスは人工的な月ですか?
そうです。
そして私たちの月も同じように人工的なものです。
完全に人工的なものです。
およそ11000~12000年前に地球の軌道上に持って来られました。
Q:その目的は?
衛星で、基地としてです。
しばらく前に避難していますが、最近になって再びオペレーションが始まっています。
私はこの件に関することを8シリーズの中でカヴァーしています。
地球の月は「チャタ」と呼ばれるスターシステムからのもので、「チャタ」というのが彼らがそれを指す時に使う言葉です。
チャタの太陽系には21の惑星があり、17番目の惑星の中にある四つの月の一つでした。
それは地球にもってこられました。
月の年齢は地球の年齢よりも古いものです。
月面には沢山の遺跡がいたるところにあり、地下には基地があります。
私たちが教えられて来たようなものではありません(笑)
それが月に関するユニークな話しです。
続く・・・
ようやく半分の翻訳が終りました。
まだ半分も残っていますが、頑張って終らせたいと思います・・・。
★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。
makaula@gmail.com
▼1日一回投票してね!人気ブログランキングへ
精神世界のランキングに登録してみました! 1日1回、クリック、お願いしますね
さらに、まか~ウラの多次元経験に興味のある方はコチラがお勧め!
- 聖なる谷
- 空中都市マチュピチュを超えて
- Hiroshi Makaula Nakae
- ¥1,890
- Amazon.co.jp
まか〜ウラの新刊
「HAWAII de 花散歩」
「HAWAII de 花散歩」
ご購入は書肆侃侃房
お近くの大型書店、アマゾンなどのネット書店などでお求めになれます。
お近くの大型書店、アマゾンなどのネット書店などでお求めになれます。