2011/03/05

★異星人グレイはエネルギー・ヴァンパイヤ

Alex Collier 1994 (7 of 12) Grey Aliens are Energy Vampires 

 異星人グレイはエネルギー・ヴァンパイヤ


Q:では遺伝子的な残虐行為に関してですが、それはどのような結果を生んでいるのでしょう? それは更に進んでいるように見えるのですが。


グレイたちは亜人種(サブ・レース)を造り出そうとしているのです。


それは人間の文化と人種、そして彼らの種との中間種です。


Q:ハイブッド種のようなものですね。


そうです。


それは中々成功してはいません。



その中で彼らは、真剣に魂を探してます。


しかし彼らは魂のことが分かりません。


同じように私たちの過剰な感情のことも分かりません。


何故なら彼らは私たちとは非常に違っているからです。



彼らの実験はまだまだ成功していません。


それに関して沢山の感情的な問題があるからです。



一体なにが人間を成しているかというのはエッセンスです。


スピリットが肉体に息づいていることです。



その他にも、彼らはエネルギーを吸い取るのです。


彼らはヴァンパイアなのです。



Q:それがヴァンパイア伝説に繋がっているのでしょうか?


それは私には分かりません。


それがヴァンパイヤ伝説に絡んでいるのか、全く分かりません。


私の正直な気持ちでしは、仮にそれが絡んでいたとしたら、そんなに驚かないでしょう。



彼らはエネルギーを吸い取って、必要な場合にはそれを蓄えておいて、将来的に使うことも出来るのです。


また彼らは人間のヴァイタル・ボディーからエネルギーを盗むんで蓄えることも出来ます。


彼らは本当に身震いさせるようなことをするのです。


その他の存在達はそのようなことを考えてもいないでしょう。



Q:あなたはサルバドール・オシェドという方をご存知ですか?


いいえ



Q:この方は牧師で 手厳しいイベントはヴァンパイヤがエネルギーを集団の中から抜き取ることによって発生すると言っています。


そうだったとしても私は驚きません。



Q:彼は過去の文明の中で行われいた人間の生け贄は、それらの存在はエネルギーを抜き取るための信条形態が確立されたものだとも言っています。


私はそれにも驚きません。



戦争も全く同じことです。



私はあなたの閲覧者の皆さんに宿題を差し上げます。


絶対にウィリアム・ブラムリー著の「エデンの神」という本を手に入れて下さい。


この本は非常に秀逸な導入口としての内容ですが、80%以上が正確なもので、何が起きているのかを、とても速いスピードで説明してあります。


とても秀逸な本なので、是非読んでください。



Q:その本は一体どのような内容の本なのですか?


それはイエス・キリストに関係する本です。



Q:どのようにして残忍ない先人達は政府を操って、行き詰まりの状態へ導いたのでしょうか?


とても簡単な質問ですね。



1:彼らのテクノロジーは私たちよりも250年以上も進んでいます。



2:私たちの貪欲さのファクターから、幾つかのグループの権力志向が、彼らと肉体的なレベルで繋がっています。



それらの人々は彼らと同盟なのです。


そしてそのような人々のマインドは、今やグレイ・グループの一員となっています。



アンドロメダンはそのような人々をテランズと呼び、すでに彼らは全く人間ではないと形容しています。


グレイ達が望んでいるクローンに他なりません。



彼らは何をしなさいと指示を出します。


私たちの地球で設立されている総指揮官も同じようなものです。



貪欲さのファクターですが、彼らは未だに人間です。


彼らはファクターを眺めてみて、異星人は地球に来ていて、彼らが統治者だから、自分たちは地球での優先権を維持できるように、神と労働者の間に立てる新しい司祭職を作ろうとしているのです。


バビロン、アッシリア、エジプトなどと同じように。


歴史は再び繰り替えらされようとしているのです。



Q:なぜならコントロール・ファクターの階級制度の設立モードに沿って、ネガティブ勢力による権力構造が成り立つようにですね。


その通りです。



またその他にも、もう一つのファクターがあります。


人間が自分たちの権力を得るために、同じ人間を売っているということです。



Q:ワールド・クラブですね。


残りの人間の全員を売っているのです。


人間を売り渡しているのです。


彼らの勝利の瞬間のために。



彼らが神と呼ぶ所の存在、異星人との優先権のために。


彼らを月に連れて行くことが可能なテクノロジーのために。


火星に連れて行くことが可能なテクノロジーのために。


タイムトラベルのテクノロジーもです。



そのようなテクノロジーのために、彼らは人類を売り渡しているのです。


私たちの歴史などの全てを含めて。


彼らが太陽を浴びた時のような短い瞬間のために。



それは私を非常に腹立たしくさせます。



Q:彼らが自分たちを振り返った時に、彼らは非常に後悔することになると思いますが・・・。


それは私には分かりません。



Q:どのようにすれば残虐なゼータ・レテクル星人を削除することが出来るのでしょうか?


もし私たちが人類愛を確立して、真剣にこの地球の環境保護に乗り出して、地球そのものに対して無条件の愛を与えることです。


単純に、お互いを忌み嫌うことなく、戦争に反対し、お互いに殺し合うことなく、この地球を破壊しないということにコミットメントすれば、彼らはその波動に耐えられなくなり、ここから立ち去るでしょう。


もし私たち自身でそれを達成できなかったら、外からの勢力によって地球から追い出すことになるでしょう。


続く・・・


というか、続けて翻訳しようと思っていますが・・・・






★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com

▼1日一回投票してね!人気ブログランキングへ




アップ精神世界のランキングに登録してみました! 1日1回、クリック、お願いしますねラブラブ!
 
UFOさらに、まか~ウラの多次元経験に興味のある方はコチラがお勧め!

聖なる谷  
空中都市マチュピチュを超えて
Hiroshi Makaula Nakae

¥1,890
Amazon.co.jp