前回のブログで少しだけ書いた足の痛みの不思議について書いてみます。
ワタシは左膝が時々痛くなるのですが、この痛みが不思議なんです。
数年前、まだダウンタウン近くに住んでいた頃、チャイナタウンのギャラリーウォークに出かけたら突然に歩けなくなって大変な思いをしたことがあります。
その原因は不明・・・。
数ヶ月くらいビッコを引いて歩いていました・・・。
とにかく歩けないんです。
これが何とか普通に戻り、膝の痛みもそんなに無くなったのですが、時々のように突然に痛みが発生するということがあるんです。
そして数週間前・・・。
家を出て映画館まで歩いて行こうとしたら、それまでは全く普通だったのに、少しずつ膝が痛くなりました。
とりあえず10分くらい歩いて「こりゃぁ駄目かな・・・?」と考えつつ、それでも懸命に歩いて行きました。
家の近くにマッキンリー・ハイスクールという学校があるのですが、その学校が面しているペンサコラ通りに差し掛かると、痛みが急激に倍増し始めました。
最も酷かったのは敷地の真ん中辺り。
これでは歩けないと懸念して、運良くタクシーでも通ろうものなら、それに乗って家まで引き返そうかと思ったくらいです。
しかしそんなことに負けては駄目だと、何度も立ち止まってヒーリングを施し、騙し騙しで映画館へと向かいました。
不思議なことに・・・通りの真ん中辺りを過ぎると、痛みが少しずつ減って行きます。
角を曲がって信号の近くに来たら、少し痛みは残っているものの、何とか映画館まで辿り着けそうでした。
無事に映画館に辿り着いたらまぁまぁ普通に戻っていました。
そして翌日に友達の誘いでマーノアの滝にハイキングに行こうということになり、ちょっと考えましたけど、この時にはすでに普通に戻っていたので行くことにしました。
膝の痛みの再発が心配だったのですが、実際に行ってみると痛みはホボありません。
マッキンリーハイスクールのペンサコラ通りの通り向かいの地区は、そんなに波動が良いとは感じられません。
何となく波動が停滞しているというか、どよめいていると言うか・・・。
特にカピオラニ大通り側になると、それも濃度を増して行くんです・・・。
このマッキンリーハイスクルールが建っている敷地には、その昔に「溺死の泉」という池があったんだそうです。
この泉で罪人を溺死させ、その後に山側のパンチボールの丘の崖の縁にあった生け贄のヘイアウへと運ばれていたんですね。
ワタシが思うに、この人間の生け贄を運んだ道筋というのがあるハズなんです。
きっと何かのタイミングで波長が合ってしまうと、それを引っ張ってしまうのかも知れません・・・。
恐ろしや、恐ろしや・・・・。
こんど思い切ってこの「溺死の泉」に関する情報を本格的に調べてみたいと思います
遠隔で波動を受けとれる「トータル・バランス」のお知らせです。
無料!一斉遠隔ヒーリングをご体験の方は、どんなヒーリングなのかご存知ですね。
まだ受けたことの無い方は感想をお読みいただければどういう効果を期待出来るのか分かると思います。
【お申し込み料金】
1ターム(三ヶ月)15000円
1ヶ月4回計算で、三ヶ月合計12回くらいになりますから、一回約1250円とお得な料金設定です。
お申し込みフォームはコチラ
http://www.spherequantum.com/total_balance.html