2008/07/22

プラシオライト

先日、仕事の帰りに同僚のKさんと一緒にワードにあるセドナへ出かけました。


Kさんは一緒に働いていて、少しずつ霊的な能力が芽生えて、新しい現実の世界に慣れるのに一生懸命なんです。


セドナに行った目的は、お部屋の浄化の素材を購入するため。


買ったのはばか〜ウラ御用達のホワイト・セージのバンドルとアロマ用の拡散器。


私はすでに、ホワイト・セージとお塩なしでは生きて行けない身体なんです(笑)


とにかく何処に行っても吸ってしまうのでゲロゲロ、オェ〜・・・の連発で、人間掃除機もここまで来るとハンディキャップ状態です。


さらに別の感覚がプラスされて、マイナスがエネルギーがある場所や人の近くにいると、身体がピリピリして痒くなるんです・・・。


おまけに内のルーミー君まで同じ体質に・・・。


同じく能力者の友人N氏曰く「これって伝染するのよね」って言いましたが、その通りなんです。伝染するんです・・・。私の周りの近い友人達は霊的な事柄に興味があるないに関わらず、皆さんすでに能力者の位置に入っています(苦)


こういう霊的な感覚機能というのは、今まで経験した事がなかったり興味が無かったりした場合には、一人だと分かりにくいんですね。気のせいと考えたり、身体の不調などを考えたりしてしまうんです。


でも他の人も同じ感覚を感じていたら? それは気のせいや身体の不調などではありませんよね。


おまけに誰かが知らずに、何かを仕事場や家に連れて帰って来ても身体の反応で分かっちゃうんです・・・。


内のルーミー君も同僚のKさんも、私が一緒にいて同じ感覚を感じていてそれを説明してあげると安心して納得してしまいます。


そんなこんなの行程を経て、ルーミー君も同僚のKさんも少しずつ新しい感覚の世界に慣れてきたようで、前のように???マークを脳みそに描いているのは少なくなって来ました。


それでセドナに行って買い物ついでに、店内を物色していて目についたのが、このプラシオライトの指輪。
大体において男性用の半貴石のジュエリーというのは女性用が大半で、非常に探しにくいんです。


ですから何か好みのものやピンと来る物を見つけたら、多分他で同じようなものを探し出すのはほぼ困難なので、考えずにその場で手にするのが無難です。


この「プラシオライト」とは「緑のアメジスト」のことです。


そうなんです、アメジストと言えば普通は紫色なんですけど、薄い緑色なんです(笑)


調べた結果、アメジストは高熱を加えると、シトリンのように黄色くなり、そして極稀にイエローグリーンになることもあり、これがプラシオライトと呼ばれるんだそうです。


プラシオライトの指輪に一緒について来た小さな解析文には以下のように説明されていました。


★秀逸なヒーリングと浄化の石


★感情的なストレスやトラウマの清浄と癒しを促進


★サイキックな保護を与えます


★強い愛情のエネルギーを作り出し、ハートとマインドを繋げます


★思いやり、自己の受容、自己愛、そして感情的でスピリチュアルなバランスを励まします


いやぁ〜、感覚というのは信じるものです(笑)


まさに今の私に必要なものばかりが羅列されていました(笑)


この説明文は指輪を購入して指にはめた時にぱぁ〜っと読んだんです。そして家について一息ついてから真面目に読んだんですね。


そこで気づいたことがありました。


説明文を読んで真面目に理解した途端に身体の感覚がパシシっ〜と明確に変わったんです。


石というのは漠然とした理解だけで漠然とした意識のままで付けていると効能を全開しないのかも知れません。


石を身につける場合は真面目に効能を調べて理解しましょう(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まか〜ウラのハワイイ本「聖なるハワイイ」「スピリチュアルに楽しむオアフ島」好評発売中。お近くの大型書店、アマゾンなどのネット 書店などでお求めになれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿