ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2011/10/19

KAUAI島・ぐるぐる星人と潮吹き穴と意識の変容

この日の朝の出来事は、魔法使いのエステシシャンの「まか様、昨日、夜中に変な人たち来ませんでした・・・?」で始まりました。


前回のブログで少し書いた「カウアイ星人」のことです。


私は、彼らに対して危険性を全く感じなかったので、そのまま至福状態で寝てしまったのです。


今から思えば少し残念だと思いますが、こればかりはどうしようもないというか、意図的に起こしたことではないので、次の遭遇を待つしかないと思います。


ハワイ島の「ぐるぐる星人」の場合は、翌日も同じ場所にいたので連続して遭遇というか、コミュニケーションというか、交流をすることが出来ました。


もし、もう数泊くらいポイプに延泊していたら、カウアイ星人との再遭遇が有り得たかも知れません。


今回のカウアイ島の滞在はこの日が最後で、夜にはオアフ島に移動しなければならなかったので再遭遇は起きませんでした。


しかし「ぐるぐる星人」の場合は、今年の6月にオアフ島で再遭遇が起きました。


この「ぐるぐる星人」はカメハメハ一世に関係する方なんですが、カメハメハ大王の誕生日を知らせに来るかのように、その日の早朝にコンドを出てフォーデルッシー・ビーチに散歩に行ったら遭遇したというか、なんというか・・・。


近くのスタバでコーヒーを買ってビーチ脇の日陰のベンチに座っていたら、視えたというか、目の前に現れたというか・・・。


 とっても変ですね(笑)


突然に意識の中に現れて、ぐるぐるしたお目眼の姿が目の前のリアルな風景と重なってしまったのです。


一体全体なんなんですか? と聞いたら、カメハメハの誕生日だと教えてくれました。


そして良く考えたらその通りで、カメハメハの誕生を祝うパレードが後から始まったのです。


この「ぐるぐる星人」との関係は、漠然とですが何となく分かってしまいました。


これはカメハメハ大王に関係している私の過去世絡みのご縁だと思います・・・。


さもなければカメハメハに関係する人たちや事柄に付きまとわれないですよね。


そして今回のワイキキへの引っ越し事件も、実はこれに関係しているんです・・・(困)


この件に関しては、まだ自分の中で整理がつかないので、もう少し様相が明確になって来たらブログで書くかも知れません・・・。


カウアイ星人の場合も、きっとこのような成り行きで、また別の機会に別の場所での再遭遇も考えられますから、次回の遭遇が起きえるのであれば、その時に色々と聞いてみたいと思います。






さて話はカウアイ島のパワスポ巡りに戻ります。


これからカウアイ島の観光ポイントというか、遺跡ポイントが連続しますが、それと同時にカバラ・ヒーリングのことも書き始めようと思います。


ということでサッサとカウアイ島日記を終らせなくてはいけません(笑)





カウアイ島で最後の日の最初のポイントは、宿泊していたポイプ地区で最も有名な観光ポイントの一つ、スパウティング・ホーン(潮吹き穴)です。


オアフ島にもハナウマ湾の先に同じような潮吹き穴があります。






オアフ島の方は展望台になっていて、柵を超えなければ潮吹き穴の近くまでは行けませんが、カウアイ島の方は、上の写真のように、歩いて近くまで行くことが可能です。


ここはカウアイ島の観光名所ですから、行っておいた方が記念になるでしょう・・・。


この潮吹き穴に関して、どういうブログを書けば良いのか考えたのですが、この場所が特別なパワースポットかと聞かれたら、ウ〜ン、どうでしょう・・・なので困ったチャンなわけです。


何も知らなかったら、というか、波動的に超敏感でも、この場所は多分そんなに感じないというか、秘密を解き明かさないと、この場所で何かを変容させるのは難しいと思います。


こう言った潮吹き穴というのは、写真のように溶岩が海に流れ出て形成された地面が波によって浸食された海岸にあります。


こういう場合、かなりの確立で地面の下に溶岩が流れて来た跡のラヴァチューブがあります。


その部分だけ空洞になっているわけですが、その周辺は弱いので、崩れやすいわけです。


そんな部分が波で浸食されて崩れ落ちると穴が空くわけです。






こう言った場所の場合は、ただ座って瞑想するよりも、意識の力を使ったワークの方が良いでしょう。


ただ座って瞑想しても様々な気づきやら、閃きを得られると思いますが、基本的に人によると思います。


ここで意識のワークを通じて、自分の中の何かを変容させたいと思うのであれば、潮吹き穴のイメージを使って、ヒーリングワークを行うのが良いでしょう。


例えば、身体の中に詰まっているネガティブ・エレメンタルやら、不必要な何か、感情のブロックや、思考のブロックなどを、下から上に勢い良く噴射して取り出してしまうようなイメージで瞑想してみましょう。


意識を飛ばすことが出来る人、または意識の力を使ってプロジェクション出来る人たちは、この潮吹き穴の中に意識を接続して、下から吹き上げて来る潮の力と同調して、自分の中にある不必要なものを吐き出してしまいましょう。


例えば、シュシュムナー管の中の詰まりや、大掃除などに効果を発揮すると思います。


意識の力は、アイデア次第で色んなものに使えるので便利ですね。


Koloa-Poipu, Hawaii



- Posted using BlogPress from my iPad

1 件のコメント:

  1. 近くまで行けるんですね!
    去年行った時は柵から見てました。
    もっと近くまで行けばヨカッタ!
    マカーウラさんのブログで
    カウアイ島懐かしくなってきました!
    楽しく拝見しています☆

    返信削除

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆