ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2011/03/18

★この震災が示唆している人類の未来

この震災による一連の出来事で考えさせたらたことが沢山あります。

自然や津波といった自然の力の凄さとか、原子力発電所の怖さとか、それらの過酷な状態の中で現れる人間愛の素晴らしさとか。

これらはパっと見ではあまり関連性がないように見えます。

簡単に捉えると、私たち人類はこれらの悲劇から生まれる恐怖を通じて、人間愛の本質を描いてみせたということになります。

集合的な恐れから、集合的な人間愛が浮上したわけです。

そしてこのグローバルな人間愛の意識は、これから更に大きくなってゆくことになるでしょう。

私たちの意識は、日本人や○○人と言った国家的な枠、人種や性別などを乗り越えて地球人というさらに大きな意識状態へと動いているのです。

そしてこの地球人としての意識は、それが育まれる環境そのもの、地球という生命体に繋がってゆきます。

私たちの地球人という意識が芽生えて、それが本格的に目覚めて成長すればする程に、私たちはこの地球の意識そのものと深く繋がってゆくのです。

私たち地球人が、その母体である地球そのものと繋っていった先で待っているのは、地球そのもののエコ・システムを修復することです。

この地球が更に大きなダメージを受けてしまえば、私たち地球人は生きてゆけません。

地球の環境が私たち地球人を生存させているわけですから、この部分は切り離すことは出来ないのです。

遅かれ早かれ、私たちは環境維持の問題に対して、本格的に取り組まなければいけない時期がやって来ます。

この震災で現れた様々な出来事に共通するものが一つだけあります。

それは「エネルギー」です。

地震は溜まっているエネルギーを解放するものです。

津波は地震による震動で生まれたエネルギーです。

原子炉の崩壊は、核融合のエネルギーの放出です。

これらの災害を乗り越えるために、多くの人々のエネルギーが動いています。

この悲劇を通じて世界中の人が心を痛めています。

それと同時に多くの人が様々な恐れを抱いてもいます。

また世界中の人々に人類愛の気持ちを抱かせています。

私たちの感情もエネルギーです。

それと同じように、多くの人が、一体どうしてこんなことになったのだろうと考えているでしょう。

これから先どうなってゆくのかと心配で考えあぐねているひともいるでしょう。

どうすればこの事態を早急に改善することが出来るかを考えている人もいるでしょう。

今の自分に何が出来るのか?

そしてこれから先に何をするべきなのか?

私たちの思考もエネルギーです。

このような現状の中で日本人の皆さんが不安に思っていることが沢山あります。

食べるものが手に入らなかったらどうしよう?

人間にとって食材はエネルギー源です。

電力の節電のために計画的な停電が実地されています。

電力はまさしくエネルギーです。

この一連の出来事の全ては、エネルギーについて教えています。

私はこの出来事が起きるまで、日本に50個もの原子力発電所が建設されていることを知りませんでした。

そして現状では、日本の電力はそれらの原子力発電所に依存してしまっているということも知りませんでした。

先日、日本の停電のことを話していたら、日本の原子力発電所の全てが停止してしまったら、日本人は生活してゆけないと答えが返って来ました。

アメリカにも同じ位の数の原子力発電所があります。

しかし、アメリカの原子力発電の依存率は20%です。

仮に全米の原子力発電所が機能を停止させたとしても電力不足を乗り越えることが出来るということです。

一体全体どうして日本は原子力発電に依存してしまったのだろうと考えました。

広島、長崎と原爆による悲惨な被爆を経験している国なのに、今度は自分たちの国が造った原子力発電所の崩壊で被爆の危機に晒されています。

それらの過去の苦い経験から、多くの活動家が原発停止の訴えを行って来ていますが、国民全体としてそれを実現させるにまでは至っていません。

では、その原因は何なのでしょう?

それは私たちの意識の低さです。

原子力発電に対する意識の低さ。

日本全体の発電システムに対する意識の低さ。

環境汚染に関しても全く同じことが言えます。

私たちは地球のエコ・システムに対して意識が低いのです。

ではこれらの全ての項目は、一体なにを示唆しているのでしょうか?

少し考えてみて下さい。

私たち人類が冒した最大の過ちは、車輪を発明したことだという見解があります。

意識の力を発達させるよりも、物質主義を発達させてしまったということです。

私たちの祖先は、車輪と言う物理的な道具を発明してしまいました。

そしてこの非常に便利な車輪という道具は時代を経て進化して行きます。

車輪は手押し車にになり、馬車になり、自動車になって、鉄道になり・・・・。

最初は人力、そして動物を使って動かしていました。

エジソンが電気を発見すると、それは電力にとって代わられます。

そして電力の発電方法は、火力発電や水力、地熱、風力、海力発電といった方法から、原子力発電へと移行してゆきました。

現在の社会経済は、基本的に石油経済で成り立っています。

そして石油経済は原子力経済に移行しつつあります。

昨年の大晦日の夜に、オバマ大統領は全米に更に2つの原子力発電所と、50カ所の原子炉を建設すると発表しました。

それと共に沸騰を始めたのが原子炉に必要な燃料となる「ウラニウム」の株価です。

話を元に戻しましょう。

では何故わたしたちは原子力発電に頼らなければならないのでしょうか?

それはその他の発電アイデアがあるということが一般市民のもとへ届いていないからです。

原子力以外に発電方法がないわけではありません。

フランスではすでに水の力で走る自動車が誕生しています。

私たちがこれから意識を高めなかればいけないのは、新次元世界で使える「新しいエネルギー源」に関することです。

この「新しいエネルギー源」を現実にするためには、それを求める人類の意識が必要になります。

フリー・エナジーと呼ばれる空間からエネルギーを取り出す技術は随分と前から存在していました。

それらは石油経済や原子力経済の圧力によって、揉み潰されて来たのです。

今わたしたち人類に必要なのは、環境汚染を進める発電方法ではありません。

まずそのことをシッカリ頭に刻んで下さい。

今わたしたち人類に必要なのは、フリー・エナジー発電の実現化です。

私たちの意識が「フリー・エナジー」を必要としていると思わなければ、それは実現してゆきません。

原子力発電の他にも発電方法があることを知ってください、

新次元に適応した環境を破壊しないエネルギー源があることを知って下さい。

すでにそのテクノロジーが存在していることを意識してください。

このフリー・エナジーの基本は「バイオ・エセリック」です。

前のブログでも書きましたか、私たちの肉体は発電機です。

この肉体は空間からエネルギーを取り込み、食材からのエネルギーと混合されて肉体を維持するための生体エネルギーとして提供されます。

空間からのエネルギーは60%であり、食物からは40%です。

これらの生命エネルギーは「エセリック・ヴァイタリティー」と呼ばれます。

私はこのブログを読みに来ている皆さんに、もっとエネルギーのことを知って欲しいです。

もっと波動的な、エネルギー的な身体の仕組みのことを知って欲しいです。

もっとバイオ・エセリックを元にしたエネルギー源のことを考えて欲しいのです。

私たちの意識が次のエネルギー源を求めなければ、この原子力時代を乗り切ることは出来ません。

未来を造るのには、アイデアの元になるイデアが必要です。

その先にあるのが「イデ」です。

原子力に意識を向けるよりも、新しいエネルギー源に意識を向ける必要があります。

そしてフリーエナジーを現実のものとするために、そこに意識の力を注ぎ込んでください。


原子炉停止の運動は大切だと思います。

しかし、それだけでは現実的な問題は解決しません。

原子力に換わる発電方法が提示され、それが現実にならなければ原子炉が消えることは無いでしょう。

意識を原子力から、フリーエナジーへと移行させてください。

そのことを考えて下さい。

そのことを調べてみてください。

そして求めて下さい。

そのようなアイデアを思い浮かべてください。

多くの方がアセンションに対して興味を持っていると思います。

この震災は、アセンションに関することを様々な角度で明確に示唆しています。

アセンションに関係するのもエネルギー源です。

肉体を持ったまま次の第四波動密度に上昇するわけですから、それに対応したエネルギーを循環することが出来る肉体とエネルギ-体、そして波動体に進化していなければなりません。

アセンションには意識の上昇が必要ですが、それと同じようにエネルギー的な進化も必要なのです。

節電で生活しにくい状態だと思いますが、そこでネガティブ思考を働かせずに、ポジティブ思考でエネルギー発電のことを考えて下さい。



★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com
▼1日一回投票してね!人気ブログランキングへ




精神世界のランキングに登録してみました! 1日1回、クリック、お願いしますね

【意識の光り:目次】
★不思議は消えない②香りの伝達 ★鬱の症状とエレメンタル ★クレアオーディエンス 【超聴覚】 ★クレアオーディエンス 【超聴覚】② ★どこから音が聞こえて来るのか ★超聴覚で聞こえる音はオーラの中で響く ★クレアガスタンス【超味覚】 ★味覚はその人の波動域によって変化する ★味覚の変化 ★クレアアリエンス【超臭覚】 ★1日2リットル以上の水が飲めない理由 ★波動の移動に距離は関係しない ★ネガティブ波動を溜めない方法 ★想念体に関する考え方 ★エレメンタル・想念体 ★想念② ★想念③ ★波動のプロジェクション ★UFOが移動する原理 ★オーラに現れる色彩 ★オーラの中の色彩の位置① ★オーラの中の色彩の位置② ★オーラとアカシック・レコード ★空間には目に見えない波動が存在している ★オーラ=サブスペース〈亜空間〉1 ★身体の不思議・・・ ★身体の不思議・・・2 ★フィジカル体 物理的な肉体 ★チャクラと丹田の違い ★上との繋がり方(1)集中力 ★オーラとは? ★光りの三原色と三つの丹田(1) ★光りの三原色と三つの丹田(2) ★脳の三位一体(1) ★メッセージの受け取り方(1) ★生命力の源泉・下丹田を活性化させる呼吸法 ★生命力の源泉・下丹田を鍛える訓練 ★エーテル体の中に浮かんだ「リキッド体験」 ★エーテル体、エセリック・ボディー(Etheric body) ★身体の重さと経絡の関係 ★エーテル体と毒素 ★アセンション極秘情報 ★意識の仕組み ★スシュムナー管の目覚め ★トリニティーからの行き先 ★波動の上昇と本を読むこと ★自分に目覚めるためのステップ ★身体が酸化して冷える食物 ★ヨウ素と放射能被ばく ★いつも安定している人間になる方法 ★乗馬で学んだオーラのこと ★この震災が示唆している人類の未来 ★放射能汚染に効果的な植物/ハーブ ★集中力とイメージ力の高め方 ★第三の眼の汚染 ★第三の眼・松果体の浄化 ★第三の眼とフロライド汚染 ★スピリチュアルな能力の意味 ★サイキック的にはこう見える!

さらに、まか~ウラの多次元経験に興味のある方はコチラがお勧め!読んでね!

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆