ブログを移動しました☆

お知らせです。


ブログをホームページの方へ移動させました。まだ移植中ですが、最近の記事はお読みになれます☆


https://www.makaula5d.com/blog


個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス+その他クラス諸々は行っています。


https://www.makaula5d.com/


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ

2011/03/20

★第三の眼とフロライド汚染

  ★フロライドの毒性
http://www.naturalnews.com/026605_fluoride_fluorides_detox.html
フロライド(フッ化物)は重金属ではなく、可溶性塩です。

2つの基本タイプがあります。

フッ化カルシウムは、地下水源と海水の中にさえナチュラルに存在しています。

それの十分な量は、骨格または歯のフッ素症を引き起こすことがあり、骨と歯を弱めますが、然程は有毒なもではなく、フッ化ナトリウムのように多くの健康問題に影響を及ぼしません、

フロライドは多くの給水に加えられています。


ナトリウム・フロライドは、核兵器、アルミニウム、リン酸塩肥料産業から生まれる合成廃棄物です。

このフッ化物は他の有毒な材料と組み合わして効力を増やす驚くべき能力があり、産業廃棄物から得られるものです。

アメリカでは、すでに鉛、アルミニウム、カドミウムなど汚染されている給水にナトリウム・フロライドが混入されています。
肝臓と腎臓に損傷を与えて、免疫系を弱めさせ、癌の発生の可能性を高めます。
そして、線維症を模倣する徴候を引き起こして、血脳のバリアを超えてアルミニウムを脳へと運ぶトロイの木馬として働きます。

それが低いIQの原因と考えられ、アルツハイマーもフッ化物の影響だと分かっています。


★フロライドは松果体を汚染する

一般的に知られていないのは、フッ素症が脳の中央に位置している松果体に悪影響を与えるということです。

松果体は、フッ化物によって石灰化されてしまい、メラトニンの分泌を妨げます。

メラトニンは、堅実で深い睡眠のために必要とされるホルモンです。

そしてメラトニンの欠如は、全ての内分泌系にとても影響を及ぼす甲状腺の問題の原因となります。


★食品の中のフロライド

ナトリウム・フロライド(Sodium Fluoride)の様々な種類は、家庭の中や、収穫のために農薬として使われる殺虫剤の中にも混入されています。

時によっては、ベビーフードや瓶詰めの水に加えられたりします。

もし、あなたが水にフロライドを混入している地域に住んでいて、フッ化物を入れられた水によって潅漑されて、その土壌で成長し、更にはフロライドで造られた殺虫剤をスプレーされた商業的な果物、特にブドウや、野菜を購入しているのであれば、あなたは三段攻撃を受けているのです!

歯みがきにフロライドを入れたものは避けた方が良いでしょう!


★フロライド汚染を回避するには?

商業ベースを目的として防虫剤や撒かれて成長し、防腐剤がスプレーされている 食材は避けましょう。

有機栽培の食材、または地元で成長した食材を購入することは、とても大きなステップになります。


次に加工食品に気をつけましょう。

例えばインスタントなお茶、赤ちゃんのための豆乳、グレープジュース製品などです。

それらの全ては高濃度のフッ化ナトリウムを含んでいます。


ナトリウム・フロライドの摂取量を最小にすることによって、身体は、ゆっくりとフッ化物をシステムの中から除去し始めることができます。

不足しがちなミネラルのマグネシウムは新陳代謝において重要であることの他にも、細胞の中の栄養分の合成にも重要な鉱物で、細胞にフッ化物の吸収を阻止してくれます!

マグネシウムに加えて、カルシウムは骨と歯からフッ化物を引きつけるのを妨げるようなので、体内の毒素を除去させることを促します。

フロライドのディトックスを行っている間は、プロトコルの一環として、好ましい量のカルシウム/マグネシウムのサプリメントをとることは、とても重要です。

叫び
フロライドflouride(フッ化物)


フッ素元素の陰イオン(F-)の状態にあるものをフッ化物イオン、またはフッ化物と言い、厳密には、フッ化物イオンが含まれる化合物のことです。

★フッ素含有の合成物は色々ある

フッ素を含有する合成物は、有力な毒素であるサリンから、救命医薬のエファビレンツ、そして不活性材料のフッ化カルシウム、非常に反応性の高い四フッ化硫黄まで幅広いものがあります。

★自然の中のフロライド

自然界には多くのフッ化物のミネラルがあることが知られています。
それらの中で商業的に重要性が高いのが、蛍石とフッ素リン灰石です。

蛍石(CaF2)は天然のフッ化物で、製鋼用副原料に利用されることもあります。
燐灰石の用途として重要なのは化学肥料(リン酸塩)の原料で、産業用の化学製品の原料としても使われています。

燐灰石の一種である水酸燐灰石(hydroxylapatite、ハイドロキシアパタイト)は脊椎動物の歯や骨を構成する主成分であることから、歯科医療での虫歯の治療のためのデンタルインプラントの原料、人工骨の原料として外科医療に使用されています。

飲料水や食品の中にも濃度の低いフッ化物がナチュラルに含まれています。
地下水はフッ化物の濃度がより高い。

アルカリ金属,銀,スズのフッ化物は水溶性を示します。


★核物質とフロライド

フッ化物はウラン235と238の混合物から、核物質として有用なウラン235を分離・濃縮する際に用いられます。

マンハッタン計画などにおいては原子爆弾製造のため、より効率的なフッ素製造法の発見・確立に力が注がれました。


★水道水とフロライド

フロライドは子供の虫歯を減少させるという理由から、アメリカは水道水にフロライドを入れ始めました。

アメリカ地方自治体の水道の約60%にはフロライドが混入されています。

しかし、ヨーロッパはすでにフロライドの混入を止めています。

フロライドはアルミ精製過程の副産物で、フロライドの製造工場の従業員が、その猛毒のために次々と病気で倒れたために大問題になりました。
アメリカでもフロライドが毒だと言うことが一般に浸透し始めたので、フロライド無添加の練り歯磨きが多くなってきました。

叫び
厚生省及び日本水道協会は水道水へのフッ素添加について見解の中で次のように示唆しています。

(参考資料)

★フッ素について(上水試験方法解説編 1993年版)

1.1 一般的事項

1) 物性、性状等

フッ素は、ハロゲン元素の一つで、最も反応性の高い元素である。

そのため、自然界にはフッ化物(F-)、珪フッ化物(SiF62-)の化合物の形で存在 し、元素の形では存在しない。

いずれも無色のイオンで、ナトリウム塩は水溶性であるが、アルミニウム、カルシウム、マグネシウムの各塩はわずかしか溶けない。

主な鉱石はホタル石(CaF)、氷晶石(Na2AIF6)、フッ素リン灰石〔Ca10F2(PO4)6〕で、自然界に広く分布している。

したがって、水中のフッ素は、主として地質に由来することが多い。

しかし、近年、フッ素化合物を使用する工場からのフッ化物の大気中への飛散あるいは排水中への排出により、フッ素が水中に混入する機会が増加している。

2) 用途

フッ素化合物は、アルミニウム電解、鉄、過リン酸肥料、タイル、煉瓦、硝子繊維、セラミックス、半導体等の製造、練り歯磨への添加剤などに使用されている。


3.2 環境での挙動
1) 地殻等自然界の含有量

フッ素の地殻中濃度は300ppmで、クラーク数は第17位である。

2) 大気、水、食品等の含有量

環境中のフッ素濃度は、大気で0.5~3ng/m3以下、雨水で0~0.6mg/L、海水で1.3~1.4mg/L、河川水で0.1~0.2mg/L、井戸水で1mg/L以下である。

また、食品中等のフッ素濃度は、食物で1mg/kg以下、魚貝類で10~30Omg/kg、茶(葉茎)で50~1,000mg/kgである。

なお、オランダでは、汚染源のない地域の大気は30~40ng/m3、汚染源のある地域では70ng/m3、アメリカ、カナダでは20~2000ng /m3という測定例がある。

地下水では地質によるが、花崗岩地帯では1.4mg/L程度、温泉水で1.9mg/L程度で、10mg/Lを超える例は少な い。

河川水で工場排水の影響を受けた地域では0.2~1.3mg/Lという測定例がある。

市販のフッ素入り歯磨は、現在日本では1mg/kg以下となるよ う指導されている。

3) 摂取経路

WHOは、大人についての摂取量を、食物からは全体の80~85%で、その他に飲料水から0.03~0.68mg、歯磨きから0.2~0.3mg、空気からはないとし、1日当たりのフッ素摂取量を1.4~6.0mgと試算している


3.3 健康影響
1) 急性毒性
 
高濃度のフッ素化合物の摂取では、初期症状は嘔吐、腹痛、吐き気、下痢、痙攣で、病理学的変化は出血性胃炎、急性胃炎、ある程度の肝臓、心筋の障害等が あり、このほかに体重減少、筋無力症、筋痙攣、肺充血、心臓失調、骨軟化症、神経痛、再生不良性貧血、腎障害、甲状腺障害等があげられている。

致死量は、 ヒトでフッ化ナトリウムは約5gである。

2) 慢性毒性
 
飲料水からのフッ素の長期的摂取による毒性は、斑状歯の発生と骨格フッ素中毒症である。
 
斑状歯とは、フッ素による歯冠部の白濁を主とする発育不全症であり、正しくは慢性歯牙フッ素中毒症と呼ぶ。

斑状歯は、歯の表面に不規則の白亜状の斑点ができ、次いで黄色又は褐色の斑点ができる。(この後1行抜け)進行するとホウロウ質が欠如して穴があき、歯の 表面が侵食された状態となる。斑状歯の発生はほとんどが永久歯に限られ、その形成期間は乳幼児から14歳ぐらいまでに現れるのが特徴である。

骨格フッ素中毒症では、骨格構造に影響を受け、ひどい場合は歩行障害を生じる。

フッ素の変異原性について、バクテリア及び昆虫を用いたフッ化ナトリウムの研究で変異原性は認められていない。

発がん性については、IARC(国際がん研究機関)はヒトへの発がん性に関して有効な文献は見当たらないとしている。

3) その他—水道水へのフッ素添加

フッ素をある程度含む水を飲用すると齲蝕(虫歯)予防に効果があるということから、一時飲料水へのフッ化物添加に関心が高まった。

1952年(昭和27 年)までの間に2市町でフッ化物(0.6mg/L程度)の添加実験が行われた。

虫歯の予防及び斑状歯の発生等については必ずしも明かにはならなかった。

その後、フッ素添加は行われていない。

また、ある市で水源の一部に水質基準(0.8mg/L)を超える1.2mg/L程度のフッ素を含む地下水が使用されていたため、1970年(昭和45年)以来斑状歯が発生し、フッ素が通常の浄水工程では除去できないことから、フッ素除去のための電解設備を設置し、フッ素 濃度を0.5mg/L以下に低減させて給水を行った例もある。

日本水道協会では、1975年(昭和50年)に歯科医師会からフッ素添加について要望のあった新潟県に対する回答で「フッ素添加は種々の問題があり、現段階でフッ素を水道水に添加する必要性を認めない。」との見解を示した。


3.4 水質基準設定の経過
斑状歯の発見は、メキシコのドラゴン市におけるKuhns(1888)によるものが最初であり、次いでアメリカ移民の中にEager(1901)により 発見され報告された。

その後、Dean(1936)による綿密な疫学調査により、飲料水中のフッ素濃度と斑状歯発生の関係が明かにされた。

この調査結果に よれば、約1mg/Lのフッ素を含有する水の連続飲用では、発生率が40~50%に上昇する。

しかし、この濃度範囲では、症状は「非常に軽度」か「軽度」 の程度である。

1950年(昭和25年)の「飲料水の判定標準とその試験方法」では、上記の調査結果を考慮し、フッ素について1.5mg/Lと定めている。

しかし、そ の後の国外、国内の多くの疫学調査から、1958年(昭和33年)の水質基準に関する省令(厚生省令第23号)では0.8mg/Lに定められ、1978年 (昭和53年)以後mg/L表示になり現在に至っている。

WHOの飲料水ガイドライン(1984及び1993)では1.5mg/Lとなっており、アメリカ環境保護庁(EPA)の暫定飲料水基準では2mg/Lとなっている。

その他世界各国の基準をみると、おおむね0.7~2.0mg/Lの範囲にある。

ドクロ
第三の眼の浄化に続く・・・

ひらめき電球


☆下に並んでいる小さな「コメント」の文字をクリックするとコメントを書き込めます。更に知りたいこと、シェアしたいことがあればお書き込みください。コメントによるフォロー、もしくは次回での解説に勤めさせていただきます。

★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com

▼1日一回投票してね!人気ブログランキングへ


アップ精神世界のランキングに登録してみました! 1日1回、クリック、お願いしますねラブラブ!



【意識の光り:目次】
★不思議は消えない②香りの伝達 ★鬱の症状とエレメンタル ★クレアオーディエンス 【超聴覚】 ★クレアオーディエンス 【超聴覚】② ★どこから音が聞こえて来るのか ★超聴覚で聞こえる音はオーラの中で響く ★クレアガスタンス【超味覚】 ★味覚はその人の波動域によって変化する ★味覚の変化 ★クレアアリエンス【超臭覚】 ★1日2リットル以上の水が飲めない理由 ★波動の移動に距離は関係しない ★ネガティブ波動を溜めない方法 ★想念体に関する考え方 ★エレメンタル・想念体 ★想念② ★想念③ ★波動のプロジェクション ★UFOが移動する原理 ★オーラに現れる色彩 ★オーラの中の色彩の位置① ★オーラの中の色彩の位置② ★オーラとアカシック・レコード ★空間には目に見えない波動が存在している ★オーラ=サブスペース〈亜空間〉1 ★身体の不思議・・・ ★身体の不思議・・・2 ★フィジカル体 物理的な肉体 ★チャクラと丹田の違い ★上との繋がり方(1)集中力 ★オーラとは? ★光りの三原色と三つの丹田(1) ★光りの三原色と三つの丹田(2) ★脳の三位一体(1) ★メッセージの受け取り方(1) ★生命力の源泉・下丹田を活性化させる呼吸法 ★生命力の源泉・下丹田を鍛える訓練 ★エーテル体の中に浮かんだ「リキッド体験」 ★エーテル体、エセリック・ボディー(Etheric body) ★身体の重さと経絡の関係 ★エーテル体と毒素 ★アセンション極秘情報 ★意識の仕組み ★スシュムナー管の目覚め ★トリニティーからの行き先 ★波動の上昇と本を読むこと ★自分に目覚めるためのステップ ★身体が酸化して冷える食物 ★ヨウ素と放射能被ばく ★いつも安定している人間になる方法 ★乗馬で学んだオーラのこと ★この震災が示唆している人類の未来 ★放射能汚染に効果的な植物/ハーブ ★集中力とイメージ力の高め方 ★第三の眼の汚染 ★第三の眼・松果体の浄化 ★第三の眼とフロライド汚染 ★スピリチュアルな能力の意味 ★サイキック的にはこう見える!  


さらに、まか~ウラの多次元経験に興味のある方はコチラがお勧め!読んでね!




¥1,890
Amazon.co.jp




まか〜ウラの新刊
「HAWAII de 花散歩」





ご購入は書肆侃侃房

お近くの大型書店、アマゾンなどのネット書店などでお求めになれます。

ライトボディアクティベーション


現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング「ライトボディアクティベーション」シーズン3


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆



☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



録音はホームページ+YouTubeの両方でお聴きになれます。


自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆