2015/12/09

エンジェルパワーって凄い☆

アロハ

オラクルカード第二弾の「ディヴァイン・オラクル」のイメージ製作もひと段落し、ちょっと休憩したいところですが、ここで止まっては困るので、次のプロジェクトの実験をしています。

いろんな人に聞いた結果「エンジェル・天使」はマーメイドや妖精よりも遥かにポピュラーだということがよくわかりました。

エ? そんなにポピュラーなの?

エンジェルメッセージを書いてくれたアキヨさん曰く・・・

「天使って願いを叶えてくれるってイメージが強いからじゃない?」

こういうことに無頓着な私はお目眼が点に・・・。

そういえば「天使にお願い」的な考えは微かに浸透しているカモ・・・?

読者の皆さんも天使にお願いするのでしょうか・・・?


こちらは実験的に天使テーマでレンダリングしたもの。

メッセージも言葉のテーマも何もない状態で構築しました。

なんとなくですが「天使のギフト」なイメージ?

こちらも同様になんのテーマもなしにシーンだけ構築したもの。

まだ漠然としていますが、天使をテーマにしたオラクルカードは来春の春分にリリースできればいいなと妄想しています(笑)

これも合計55枚のイメージ製作になるので、これからいろんな絵画や写真、彫刻などをたくさん見てシーン構築のための勉強をしています。

天使をテーマにしたイメージを検索していてわかったのは、天国と地獄的な暗いイメージとSFファンタシーなイメージが多いこと。

SFファンタシーなイメージに至っては剣を掲げた大天使が人気なようです。

しかしカードのイメージに暗いものやアクション傾向の強いものは不似合いなので、安らぎ系のイメージを目指したいと思っています。

とりあえず8枚のイメージを試作レンダリングしたので、後47イメージ・・・。

なんとかなるでしょう(笑)

この「天使シリーズ」も頃合いを見てポロポロとアップしていきます。

とりあえず「ディヴァイン・オラクル」の印刷入校とマーケティングの準備をしなければ・・・。

ステイチューン☆


Home Pages

blogとは別のまか〜ウラのホームページ各種と関係サイトのリンクです。
その他のページにも遊びに行ってくださいネ☆



まか〜ウラのプロフィール
http://makaula.wix.com/makaula

サービス内容を掲載しています。
書籍は現在のところ合計5冊の著作を出版させていただいてます。
全てAmazonまたは大型書店で購入できます。
また現在進行中の執筆プロジェクトも載せています。




クォンタム・REIKIのホームページ
http://makaula.wix.com/quantum-reiki

まか〜ウラの開発したクォンタム・REIKIは従来のレイキを超えた新次元ヴァージョンです。ハンズオン・ヒーリングから遠隔ヒーリングまで、レイキの隠されていた可能性と醍醐味を凝縮して盛り込みました☆ ヒーリング初心者だけでなく、いろいろと学んでいるアドヴァンスの方にもお勧めします。




ディヴァイン・オラクル☆カードが伝える神託の言葉
http://makaula.wix.com/ecards

まか〜ウラがオリジナルで開発・デザインした2種類のディヴィネーションカード「ディヴァイン・オラクル」&「eCards」のホームページです。カードリーディングのクラスも開催されています。




天空神ホルスの錬金術・アンドロメダの青い瞳
http://makaula.wix.com/andromeda

現在出版を目指して下書きをまとめている古代エジプト的アセンションとETコンタクトに関する新作です。まだ下書き段階ですが第6章の始めまでお読みになれます。写真やヴィデオも掲載していますので、ぜひお読みになってください。感想も送ってくださればありがたいです☆マハロ




天空神ホルスの錬金術・黄金ファラオの秘宝
http://makaula.wix.com/horus

現在進行中の「天空神ホルスの錬金術・黄金ファラオの秘宝」のためのホームページです。まだブログから移植中の段階です。




意識の光
http://makaula.wix.com/lightsofconciousness

過去に連載していた記事を一箇所にまとめようと努力中☆

小説ブルードルフィン
http://makaula.wix.com/bluedolphins

小説ブルードルフィンのための特設サイトです。
たくさんの3Dイラストをご覧になれます。

makaula3d
http://makaula.wix.com/makaula3d

こちらは3D製作のイラストのみのホームページです。

2015/12/05

ディヴァイン・オラクルのイメージ製作終わりました☆

アロハ

「ディヴァイン・オラクル」のための合計55のイメージ製作は無事終了☆

このプロジェクトはさほど紆余曲折することなくスンナリと進みました。


▲こちらはメインに使うイメージ☆

今回はほとんどグラフィックの製作だけだったので、楽だったと思います。

私が文章を書いていたらもっと時間がかかっていたでしょう。

今は英語の文章校正の戻りを待っている状態です。

文字校正が届き次第に文章をはめ変えて本格的な見直し+校正作業が始まります。

年内には校正+修正を終わらせ、年末または年始に印刷入校する予定☆

これらの進行状況はfacebookのファンページに頻繁に流していますので、ご覧ください。

https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/

これから少しずつ「ディヴァイン・オラクル」の記事も書いてみます。

ステイチューン☆


LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿