2015/04/07

☆エネルギーヒーリング基礎コースの感想


アロハ

エネルギーヒーリング基礎コースの感想をいただきました☆


 
マカウラさん

こんにちは
 

今日はエネルギーヒーリング基礎コースをありがとうございました。
 

マカウラさんとスカイプでつながったとたん、体にエネルギーが流れるような感じで「すごい!」と思いました。
 

ただ後半になると、ちょっと自分が疲れてきたのか、いろいろな変化にいっぱいいっぱいになてきたのか、自分の感覚がちょっと鈍くなってしまったかなと思います。

マカウラさんの話の内容はとってもわかりやすかったです。例えも的確でした。
 

光りの特性、オーラやチャクラの働き、超能力などについてまさに腑に落ちるという感じでした。
 

光りに命令するというのが、斬新でした。
 

 今まで自分がしてきたこと、オーラ波動やミラクルヒーリングなどと共通の部分がありましたが、マカウラさんのエネルギーヒーリング基礎コースを受講してからの方が、もっと効果が上がったのではないかと思いました。

光りの密度をあげること、それからオーラの掃除を徹底的にすること、をしっかり続けていこうと思います。

このことは、次に受ける予定のクレア基礎コースに深いつながりがあるということがわかったので、時間を見つけてこまめにしていきたいと思います。

誘導していただきながらパワフルなヒーリングを自分に行えたこと、日々のヒーリングの仕方を教えたいただけたこと、…本当に受講してよかったと思います。

マカウラさんには、私の質問に最後まで丁寧に答えてくださり、私の進みが遅かったためだと思うのですが、時間を延長してみてくださってありがとうございました。

また、録音ファイルを送ってくださるとのこと、これは復習にとっても役立ちそうですね。

また、流しておくだけでもその場所の波動をよくするということなので宝物になりそうです。

受講の感想はここまでですが、続けていくうちに気づいたことがあればまたお知らせしたいと思います。

スカイプは情報機器に疎い私でも、思ったより簡単にできて良かったです。


時差のことも気にしていたのですが、受付時間を提示してくださったので案ずるより産むが易しでした。

また、わからないことをメールで質問するかと思いますが、どうぞよろしくおねがいいたします。

今日は本当にありがとうございました。
 

Y.U.





以下は業務連絡です。

東京都 府中市のM.M.さんからYahooメールでご連絡をいただき、すぐにお返事を差し上げたのですが、返事が来ないと二回目のお返事を送信しました。
 
返信メールがゴミ箱に入っている可能性がありますので、調べられてください。
 
マハロ
 
 

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿