2014/08/17

ひとりごと③消えてしまった腰の痛み

アロハ

いま格闘しているのは「HAWAII de 花散歩」の新装版のための写真の整理です。


新しいレイアウトで再出版されることが決定し、イギリスやニューカレドニア、ブラジル、ヨーロッパ鉄道の旅などの旅行ものシリーズで発刊され続けている〝KanKan
Trip〟の中に加わることになりました。

そのために新しい写真を使いたいと伝達され、今まで撮り貯めてきた花やら植物やらの写真を懸命に整理中。

あまりの数の多さに選ぶのが大変で、頭がクラクラ状態になることもシバシバです。



 この本はその他の私の著作と比べると物凄い数の花と植物の写真が使われているのですが、いったいどこまで新しい写真に差し替えるべきなのか試行錯誤中。

 全てを差し替えるのはカナリ難しいのですが、半分くらいなら何とか変更できるのではないかと思いますが、それでも整理整頓にかなりの時間がかかると思います。


初版の花散歩は表紙+イラスト以外は全て自分でデザインレイアウトをさせていただいたのですが、新装版は出版社側のデザイナーが手掛けることに。

どういう風に仕上がるのか楽しみです。

そんな状態なので次のプロジェクトだった「シアトルCafe散歩」の構成は一時中断。

とにかく「HAWAII de 花散歩」の仕込みを終わらせるのが今の目標です。

ここ最近の出来事の中で最も印象的だったのは、突然に現れてカナリ引き摺っていた腰の痛みがホボ消えてしまったこと。

ギックリ腰な感じで歩くのも上半身をかがめるのも痛くて大変だったのですが、気がついたら痛みはホボ消えていました。

普通だったら普通に戻るまで随分とかかるところが約半日で痛み解消。

バスに乗って遠出したにも関わらず大丈夫でした。

夜になってベッドに横になり、身体を感じてみたところ、まだ多少の歪みを感じてみました。

以前と比べると遥かに左右のバランスがよくなっています。

腰が痛んでいた時は横になると左右の足先の位置が大きくちがっていたのですが、同じような位置に戻っています。

そして寝たわけですが夜中に二度も放尿におきました。

約2時間おきに目覚めてトイレに降りなければいけないのは久しぶりです。

この頻繁な放尿は糖尿病的な症状で、血糖値が高くなると喉の乾きも異常になり、摂取する水分量も異常な量だったので放尿の数が増えていました。

最も酷い時は約45分間隔でトイレに行っていたのです。

45分に比べれば約2時間という間隔はさほど酷くはありませんが、それでも夜中に何度も起きるというのは面倒です。

この時点では夕方に食べたターキーディナーについてきた副食が炭水化物の量が多かったのと、ここ数日あまり気にせず炭水化物系を食べていた結果だと思っていました。

そして不思議なことは、睡眠時間がいつもより短いにも関わらず、朝もスッキリ起きられました。

そこで朝一番で血糖値を調べてみたのですが、思ったほど高くはありませんでした。

この朝の数値は110。

前日も同じくらいの数値でした。

まぁ少し高めですが、180とかではないので、運動して炭水化物と糖質の制限をすれば、数日で正常値内に戻る範囲です。

ということは、夜中の頻繁な頻尿は、血糖値の高さにはあまり関係してないのかも知れません・・・。

これらの症状は引き上げられる前に頻繁におきていたことなので、昨日の晩からアセンション症候群のことに関する記事に戻ることを考え始めました。

そして朝ベッドの中で身体の状態を感じていた時に解ったのは、下半身に位置する三つのスフィロトのバランスが自然に整い始めているのではないかということ。 

アセンション絡みに関係すると思われる些細なことが色々と起きていますが、 メジャーな感じではありません。

2014/08/09

ひとりごと③脳内物質・幸せホルモン

アロハ

ただいま身辺整理中の真っただ中です。

部屋の片付けやら再レイアウトなどで手一杯な状態☆

環境が整わないので机に向かう気にならないのが難点です。

小説「ブルードルフィン」の電子出版への作業も終わり、こちらは一息。

今回は実本ではなく電子出版ですから、これまでの著作のファンの皆さんは購買に戸惑っていらっしゃる感じがします。

「青いイルカと泳いだ日」は電子化の作業が進んでいます。

さらには「聖なるハワイイ」と「スピリチュアルに楽しむオアフ島」の電子化も始まります。

そして「HAWAII de 花散歩」も新装・新レイアウトでリニューアルされます。

そんな最中で頻繁に起きているのが「脳内幸せホルモン」の再来です。

 ここしらばく第七チャクラが強烈に開くことが頻繁に起きていました。

8月7日は頭の中心部から広がり始めて後頭部へ、そして額の中央へ移動。

その後は上半身から腕、下半身、仙骨の辺りまで降りていきました。

久しぶりの身体全域な広がり方だったので、少し驚いたと同時に、あまりの気持ちよさにしばし時間の経過を忘れてしまいました。

実質的な時間は約2時間くらい。

8月8日も同じように幸せホルモンが午後8時頃に出現。

前日と違っていたのは広がり方の濃度で、二日目だったので少し希薄な感じがしました。

この感じだと、10月の終わりに、もう一回引き上げられるのではないかと踏んでいます。

さてどうなるでしょう・・・・。

ライトボディアクティベーション

感想で実名を出したくない方はイニシャルを書き加えてください。


ビジネス絡みで実名を出しても構わない方は、自分のビジネスの情報(ビジネス名・所在地・連絡方法・ホームページ情報・活動内容)を短く書いて添えていただければ、そのまま掲載します☆


☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス


+その他クラス諸々は行っています。


☆まか〜ウラのサービス内容はコチラ


http://makaula.wixsite.com/makaula/news


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ



現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング・シーズン2


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆


録音は自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆