2014/02/28

いま山場と格闘中です

アロハ

ここしばらくBlogの更新が停まっています。

本格復帰までもう少しお待ちください☆

そして2月末の無料!一斉遠隔ヒーリングですが、気がついたら月末になってしまい、告知を忘れていたので今月はパスさせて頂きます。

3月末には再開しますので一ヶ月お待ちください。

「小説ブルードルフィン」の最終原稿は出版社の方に渡したので私の方は一息です。


それとは別にキャンペーン用のピクチャーBOOK 「青いイルカと泳いだ日」の制作に追われている状態です。

 「青いイルカと泳いだ日」の内容は、小説に関係する舞台裏的な不思議話しが中心です。

それだけでなく3Dで制作した登場人物と、小説内の場面をレンダリングしたイラストを合体させたピクチャーBOOKになります。


最初は30頁くらいと考えていたのですが、この調子で進むと150頁くらいになるでしょう。

3Dイラストの方はまだ制作が終わっていませんが、すでに本のレイアウトをしながら文章も書き始めています。

下は実験的にレンダリングしてみたエジプト風の3Dイラスト。


近い将来にツタンカーメン王の父親アクエンアテンの小説を書きたいと思い始めていたのですが、なぜかポロポロと具体的な話しの筋のアイデアが浮かび始めました。

アクエンアテンの小説は舞台が古代エジプトになるので、これから真面目に昔のエジプト人の生活やら思想、美術、建築などを真面目に勉強する必要があります。

カナリ大変だろうと思いますが、なんとかなるでしょう・・・。

話しの筋としては、異端の貴公子アクエンアテン。

彼の妻で絶世の美女と謳われるネフェルティティ。

そしてツタンカーメンを含めたアクエンアテンの子供達。

中心部はファラオの王位につくためのアセンションの儀式と「ホルスの錬金術」です。

Blogの中でアセンション・シンドロームのシリーズから始まり、ホルスの錬金術で色々と書いてきましたが、その集大成的な内容になります。

 Blogのアセンションシンドローム+ホルスの錬金術の内容をまとめて本にしようと考えていました。

しかし、順序立てて説明することが難しい・・・。

なんど整理整頓しても収拾がつかず、どうすれば分りやすく説明できるのか考え続けていました。

そこで思いついたのが小説形式です。

Blogは自分の経験を私の視点で書いていますから、とても分りにくいと思います。

そこで自分から離してみようと思い立ちました。

小説の中の主人公に当てはめてみようと思ったのです。

彼に説明することで、もっと客観的に順序立てて説明できるかもしれない・・・。

Blog復活のために中央図書館にも行き、エジプト系の写真集などに全て眼を通しました。

さらにはメタフィジカルライブラリーにも行って、そこに収蔵されていた絶版本にも眼を通しました。

全てを注意深く読み込んだわけではないのですが、 私の視点から見て興味深い写真や図版、パピルスなどの写真は撮影してあります。

とりあえず近況的にはそんな感じなので、気長にお付合いください☆

マハロ



2014/02/04

カードリーディングのクラス決定☆

アロハ

今日は小説ブルードルフィンの最終校正の合間に、Eカードの写真撮影に挑戦してみました。



カードの実物サンプルは届いているので、マニュアルと一緒に並べての撮影です。

カードのデザインをしたのは私ですが、自分で誰かにカードリーディングを教える気は最初からコレっぽっちもありませんでした(笑)

すると友人の数秘術の先生であるJUNOさんが一言・・。

「あなたが教えないなら私が教えて良いかしら?」

そう聞いてきたので、「はい、全てお任せしますワ☆」と完結。

ということで、Eカードのクラスが決定しました☆

JUNO先生はシアトルを拠点に日本でも活躍されている数秘術の先生です。

数秘術というのはカバラ数秘を元にしたもので、タロットカードと直接的な関係性があります。

Eカードは基本的にタロットカードと同じ78枚で構成され、タロットと同じように大アルカナと四つに分類されています。

Eカードはイメージや各カードの内容でもリーディングすることも、タロット的にも、数秘術的にもリーディングすることも可能なのです。

そんな成り行きでカードの読み方を教えてくださることになったJUNO先生からの要請で、早急にイメージ写真が必要になったのです。

カードリーディングのクラスが始まるにあたり、現在、JUNO先生がクラスの内容を考えて下さっています。

クラス内容の詰めと同時進行でJUNO先生のホームページ内のページ制作が進んでいます。

ホームページですからイメージ写真がないと話しになりません・・・。


本当は自分ではなくカメラマンに頼んでスタジオ撮影してもらおうと思っていたのですが、時間の無さで自分で簡易撮影してみました。

ということで現在の予定では4~5月頃にはJUNO先生によるEカードのリーディング・クラスが始まります。

タロットカードやディビネーションカードに興味のある方は、是非ともEカードのリーディング・クラスも受けてみて下さい。


クラスの詳細は分り次第にお知らせしますネ☆

ステイチューン!


▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース


セッションのご予約・お問合せ
ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com


※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。



▶その他のサービス内容はコチラへ ▶まか~ウラのプロフィールはコチラ



一日一回クリックしてね☆


英語

アマゾン読者レヴュー ★★★★★
 

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890

世 界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピ リュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。


ライトボディアクティベーション

感想で実名を出したくない方はイニシャルを書き加えてください。


ビジネス絡みで実名を出しても構わない方は、自分のビジネスの情報(ビジネス名・所在地・連絡方法・ホームページ情報・活動内容)を短く書いて添えていただければ、そのまま掲載します☆


☆ライトボディアクティベーションの個人セッション(スカイプ)


個人セッションなので、その時の状態に合わせて、より細かい部分の調整をサポートします。事前にどこまで録音再生して聞いたのか、また変化などの進行状況をお知らせください。


1時間$200から



個人セッション+遠隔ヒーリング+レイキのクラス


+その他クラス諸々は行っています。


☆まか〜ウラのサービス内容はコチラ


http://makaula.wixsite.com/makaula/news


お問い合わせはメールで☆


makaula@gmail.com


マハロ



現在facebook内で行っているイベント



異星人さま遠隔ヒーリング・シーズン2


これは無料参加できるフェイスブック内のイベントです。


https://www.facebook.com/Makaula-Nakae-304407229570904/


参加条件:感想を送ってください☆


時間帯は以下のとおり


・西海岸・午後11時・ハワイ・午後8時・日本・午後3時


・所要時間は約45分〜60分


参加ボタンを押しておくと、実際にライブ参加で聞けなくても、遠隔ヒーリングの情報はオーラ内に記録されます。後から録音を聞くことで記録が活性化され、再現されやすくなります。またライブ録音しますので、後にフェイスブック内とYouTube内で再生できます。


読者の皆さんも挑戦してみては?


自分の中の何かが高速で変身し始めるかもしれませんヨ☆


録音は自分の好きな時に再生できるので、一回きりの体験で終わらず、なんども落とし込めます。


ライブ参加さなってない方でも、録音を聴くだけで体が暖かくなったり、強く体感できたりしているので、強力な録音になっています。



まず「異星人さま遠隔ヒーリング」を初めから順番に聞いてください。


特に以下の三つはシッカリ聞くことを勧めます☆


・リラ・フェラインさま

・レムリアンシード

・アトランティアンシード


その次に「ライトボディアクティベーション」を初めから順番に聞いてください。



一度すべてを聞いたら、その後は聞き流す、部屋にかけておく、寝ている時に流しておくだけで構いません。


まずは一度シッカリと聞くこと☆


お時間のある方は、繰り返し再生されてください☆




異星人さま遠隔ヒーリング実験の録音


YouTubeに移植してます☆


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらも登録されてくださいネ☆




facebookでのLIVEロックオン録音ブログ

YouTubeにアップし始めました。


https://www.youtube.com/makaulanakae/videos


こちらもお聞きください☆