2013/09/01

第四章⑭降臨

2012年の夏のシアトル滞在も終わりに近づく8月の第一週頃にも不思議な光景を目撃しました。

すでに太陽もかなり昇ってしまっている気持ちよい午前中で、寝室脇のベランダの階段に腰掛けてい裏庭周辺の木々の木立を眺めていたのです。

すると突然にハートの周辺が暖かくなりました。

シャスタ山でも頻繁にハートが暖かくなっていましたが、サマミッシュ滞在でも同じようなことが多々起きていました。

そしたら向かって左側、座っていた位置から5~6メートル前のメープルの木立の中に風ではない何かが垂直に降りて来たのです。


普通に森の中に風が吹き始めると、周辺の木立に渡ってにサワサワと音がし始め、風が木立を通り抜ける時には葉っぱを揺らして音を立てます。

普通の場合は木立の中を流れるように移動しながらサワサワと音も一緒に移動して行くのですが、この時は真っ直ぐ空から垂直に降りて来たのです。

風のように葉っぱが小刻みに揺れ始めてサワサワと音を立て、木立のてっぺんから垂直に降りて来ました。

しかも風ではなく透明なもの、密度の高い透明な波動としか言いようのない何かが小刻みに振動しながら降りて来たのです。

イメージ的に書くと、突然に樹の上部の葉っぱがサワサワと音を立て始め、透明で真っ直ぐなシリンダー(円筒形)のような波動、曖昧なものではなく明確に空間に区切りが出来るような感じで葉っぱをかき鳴らしながら地面の近くまで降りて来ました。

シャスタ山の裏側で不思議な透明の球体が突然に現れた透明の球体の目撃経験から肉眼では見えない何かが空間の中に突然に現れることが出来るのは解っていたので、今回の出来事もスンナリと受け止めることが出来ました。

それから一週間も経たない8月の半ば頃に再び同じような出来事が起きました。

前回と同じようにゲストルーム脇の低い階段に腰掛けて間近の木立の中の緑を観ながら息抜きしていたら、眼に見えない何が樹木の上から葉っぱをざわめかせながら降りて来て、観ていた木々の間の空間が明確に細かく揺れ始めたのです。

降り始めた時は「風かな?」と思いましたが、いざ目の前に到着したら揺れているのは全体的ではなく、樹木の間の空間のある一定の部分だけに湯気のような玉響(またゆら)のようにブレて振動している、その空間だけが小刻みに振動しているように見え始めました。

ちょうど一昔前のSF映画の「プレデター」的な特殊効果が目の前で起きているような見え方です。

そしてこの時は随分と長い間に渡って目撃することが出来ました。

シャスタ山の森の中で迷子になって辿り着いた広場で目撃した巨大な透明の球体の出現と何となく似た感じにも思えました。

もしシャスタ山の裏側での経験が無かったら、もっと驚いていたかも知れません。

この経験の中で最も印象深かったのは、その不思議現象が起きると同時に、ハートのエネルギーセンターがヴォワっと暖かくなったことです。

これもシャスタ山に滞在していた時に頻繁に起きていて、UFOの下を通り過ぎる前にも同じようにハートが暖かくなったので、すぐにアセンデッドマスターの波動なのだと解り、然程は驚くこともなく、逆に嬉しく、喜びを感じました。

これらの経験で、やはりアセンデッドマスターという方々は存在しているのだと確信しました。存在している振動数が遥かに違う領域なので、私たち地球人の波動域からでは見えないだけです。

このサマミッシュ宅の裏庭での経験もある意味で波動域と周波域の違っている領域に存在している方とのコンタクトが起きたということになると思います。

明確な容姿を肉眼で見ることが出来ませんでしたが、現実味としては良く分かったので、近い将来には別な見え方で現れてくれるかも知れないと思いました。

2012年夏のシアトル滞在は、ツタンカーメン展から始まり、シャスタ山に行ってUFOとアセンデッドマスター関係の不思議体験もあり、その延長線上でサマミッシュ宅の裏庭にも見えない存在の揺らぎの影を目撃しました。

今回の旅行は最初から最後までアセンションの秘密とアセンデッドマスターに関係する不思議体験の連続で、今までの経験の中で眼に見えない波動的な存在を最も身近に感じられた旅でした。



そして帰りの飛行機の中でも何度かハートのエネルギーセンターが暖かくなる時があったので、きっと飛行機の近くにいるのだろうと思い、もしかしたらホノルルに戻っても遭遇出来るかもしれない、ワイキキでもUFOを頻繁に目撃することが出来るのではないかと考えていました。

▶第五章:黄金ファラオの秘宝①ツタンカーメン 黄金のキングと偉大なファラオ展へ続く




第五章 黄金ファラオの秘宝

▶ツタンカーメン 黄金のキングと偉大なファラオ展


エネルギーヒーリング基礎コース
▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ
ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻って来てしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ



一日一回クリックしてね☆



     
英語
アマゾン読者レヴュー ★★★★★
  


[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890

世 界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピ リュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。



LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿