2012/12/30

ウラエウス:脳下垂体と甲状腺

アロハ



年末年始の無料!一斉遠隔ヒーリング

詳細はコチラへ

年末年始の無料!一斉遠隔ヒーリング

ステイチューン。



精神世界のランキングに登録してみました!

▼1日一回投票してね!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宇宙人・UFOへ
にほんブログ村


精神世界ランキング

1日1回、クリック、お願いします☆


★脳下垂体と甲状腺

前回のバセドウ病の数値が正常になった報告を知って、バセド病に関することを調べていました。

そこで興味深いと思ったことが幾つかあったので、それに関係する項目と古代エジプトの叡智について書いてみます。

まずは甲状腺に関係する事柄を調べてみました。 


★甲状腺(thyroid gland)

頚部の前面に位置する内分泌器官のこと。

チャクラの構造的な考え方では、喉のチャクラ、第五チャクラに関係している部位です。

第五チャクラに関係する項目は以下の通り。

・スカイブルー 

・16のペタル(花弁)

・後頭部のビンドゥーチャクラからアムリタの蜜が流れ落ちる場所

・浄化のセンター

・自己表現

・喜び

・コミュニケーション

・話す、行動する、アクション

・罪悪感 

・アカシャを代表するエレメント

・ヒンドュー教でのデイティーはアンバラ神(白い肌、四本の腕を持つ、白い象の上に乗っている)

・高次での差別

・クンダリーニの上昇をブロックする

・首と喉に関係する

・口と耳にも関係する

・ネガティブな経験を知恵と学習へ変換する

・成功と失敗に関係する

・現在・過去・未来に関するヴィジョンの獲得

・病気からの解放

・古い世界観からの解放

・危険の阻止

・三つの世界を移動する能力
 


 ▲喉の部分にあるのが甲状腺


 ▲後ろから見た構図。

この器官が甲状腺ホルモン、カルシトニンなどのホルモンを分泌しています。

人間の甲状腺の重さは15~20 g程度。

上下の方向に3~5 cm程度の長さ。

その形はH型、あるいは蝶が翅を広げたような形をしています。

H型の由来は、甲状腺の右葉と左葉と呼ばれる部位が上下に伸びて発達し、双方が幅の狭い中央部で繋がっていることから。

のどの部分の甲状軟骨のやや下方に位置している。

前面から気管を囲むように存在する。

甲状腺の正常な大きさは、上下の長さが5cmまで、前後の厚さは1.5cmまで、峡部厚は4mmまで。

【甲状腺の組織】

さまざまな直径の甲状腺濾胞(甲状腺小胞) (thyroid follicle) と呼ばれる球状の袋がびっしりと詰まっている。

濾胞の壁は濾胞上皮細胞と呼ばれる細胞が一層に並んでつくられており、この細胞が甲状腺ホルモンを分泌する細胞である。

濾胞内にはコロイドと呼ばれるゼラチン状の物質が蓄積されている。

【MEMO】

スシュムナー管が開いて行く過程で喉を通じて吐き出される半透明のゼラチン状の物質は、コロイドのことかも知れません。

コロイドの主成分はサイログロブリンと呼ばれる甲状腺ホルモンの前駆体である。

また、濾胞の外側には、上皮細胞に接して別種の細胞がところどころに存在しており、濾胞傍細胞 (parafollicular cell) またはC細胞 (C cell) と呼ばれる。


この濾胞傍細胞がカルシトニンを分泌する。

濾胞の隙間には結合組織があるが、ここには毛細血管が非常によく発達している。

甲状腺にはヨウ素が蓄積することが知られている。


チェルノブイリ原子力発電所事故の際には小児の甲状腺にヨウ素131が蓄積して癌化する例が見られている。

ヨウ素の吸収量には上限がある。

事前にヨウ素剤(劇物であるので注意)を経口飲用することで放射性ヨウ素を吸収させな

いといった処方がよく知られている。

【MEMO】

放射能被爆は、甲状腺の癌を派生させる確率が高いということ。

甲状腺内のヨウ素131の蓄積が癌化する。


【甲状腺の分泌物】

甲状腺ホルモン

甲状腺ホルモンの前駆体であるコロイドと呼ばれるゼラチン状の物質が蓄積

コロイドの主成分はサイログロブリン

C細胞がカルシトニンを分泌する

甲状腺にはヨウ素が蓄積する


【甲状腺ホルモンの種類】

★T3=トリヨードサイロニン(Triiodothyronine)

T3は最も強力な甲状腺ホルモンで、体温、成長、心拍数などを含めた体内のほぼ全ての過程に関与している。 


【MEMO】 
甲状腺の働きに異常が発生すると、肉体の全域に支障が生まれる 

甲状腺刺激ホルモン(TSH)はサイロキシン(T4)とトリヨードサイロニンの生産を促す。


T3は視床下部でT4によって変換される。

T3は活性が強く少量しか生産されない。


【MEMO】 
甲状腺刺激ホルモンは視床下部で生産されるが量が少ない。

 甲状腺刺激ホルモンは主にT3によって阻害される。


甲状腺はT3よりもT4を多く生産する。

血漿中でのT4の濃度はT3の濃度より40倍も高くなる。

体内を循環するT3の大部分はこうしてT4の5位の炭素が脱ヨード化されたものである。

トリヨードサイロニンの構造はサイロキシンと類似しているが、1分子あたりヨウ素原子が1つだけ少ない。



★T4=サイロキシンまたはチロキシン (thyroxine) 

甲状腺ホルモンの一種。

同じく甲状腺ホルモンであるトリヨードサイロニンの前駆体ともなる修飾アミノ酸のこと。


【MEMO】 
アミノ酸は生命のタンパク質の構成ユニット。

サイロキシンの99.95%が、サイロキシン結合タンパク質やアルブミンなどのタンパク質と結合した状態で血液中を運ばれる。

血中での寿命はおよそ1週間。

サイロキシンは代謝量の制御に関わり、成長に影響を与えている。

D型の異性体はデキストロサイロキシンと呼ばれ、脂質の改質に用いられる。



★カルシトニン (calcitonin) 

哺乳類では甲状腺の傍濾胞細胞、C細胞(calcitonin cellsの略)などから分泌される。

32アミノ酸残基を有するペプチドホルモン。

人間では甲状腺C細胞以外でも産生される。

甲状腺を全摘出した後でも血中に検出される。 

半減期が短く、このため高カルシトニン状態は持続されにくい。

血中カルシトニン高値の場合は、甲状腺髄様癌を疑うべきである。

カルシトニンは血中のカルシウムの濃度が上昇すると分泌が促進される。


カルシウム濃度が低下すると分泌が抑制される。

カルシトニンは破骨細胞に存在するカルシトニン受容体(英)に作用して骨からのカルシウムの放出を抑制し、骨へのカルシウムとリン酸の沈着を促進する。

尿中へのカルシウムとリン酸の排泄を促進する作用も有する。

長期的には、新たな破骨細胞の形成を抑制して、骨形成作用を相対的に増加させる。

腎臓に対しては薬理的用量では腎臓のカルシウム排泄を増加させるが、生理的用量では腎臓のカルシウム排泄を減少させる。

生体内でカルシトニンと拮抗する作用を持つ物質は、上皮小体から分泌されるパラトルモン (PTH)である。

カルシトニンはガストリン、コレシストキニン、ドーパミン、エストロゲンにより分泌が促進される。



【副甲状腺ホルモンの種類】

★パラトルモン(parathormone)

副甲状腺(上皮小体)から分泌される84アミノ酸から構成されるポリペプチドホルモン。

副甲状腺ホルモン(parathyroid hormone, PTH)、上皮小体ホルモンとも呼ばれる。

血液のカルシウムの濃度を増加させるように働く。

そのためのパラトルモン受容体は身体に骨、腸、腎臓の3箇所がある。 


★バセドウ病 

病名は、グレーブス(1835年)とバセドウ伯(1840年)によって発見、報告されたことに由来します。 

英語圏ではグレーブス病(英:Graves' disease)と呼ばれます。

この病気は、喉に位置している甲状腺の自己抗体によって、甲状腺が瀰漫(びまん)性に腫大するV型アレルギーとも呼ばれる自己免疫疾患です。

甲状腺の表面には、下垂体によって産生される甲状腺刺激ホルモン(TSH)の受容体(甲状腺刺激ホルモン受容体、TSHレセプター)が存在する

バセドウ病では、この受容体に対する自己抗体(抗TSHレセプター抗体、TRAb)が生じる。 

自己抗体がTSHの代わりにTSHレセプターを過剰に刺激するために、甲状腺ホルモンが必要以上に産生されている。

甲状腺ホルモンは全身の新陳代謝を高めるホルモン。

甲状腺ホルモンが異常に高い値になることで代謝が異常に活発にり、心身に様々な影響を及ぼす。

この自己抗体産生が引き起こされる原因は、2007年現在不詳。


過度なストレス・過労が発症・再発に関与しているという説もある。

また遺伝の影響もある程度あると考えられている。

【MEMO】

甲状腺ホルモンが必要以上に生産される原因は、甲状腺刺激ホルモン=TSHレセプターが過剰に刺激されるため。

甲状腺刺激ホルモンが生産されるのは下垂体。



★甲状腺刺激ホルモン=TSHレセプター

甲状腺刺激ホルモン(thyroid stimulating hormone、TSH)

下垂体前葉の甲状腺刺激ホルモン分泌細胞(thyrotroph)から分泌されるホルモン。

甲状腺に働きかけ甲状腺ホルモンの分泌を促す。


甲状腺刺激ホルモンはLH,FSHなどと同じく、αとβの二つのサブユニットからなる糖タンパク質。

αサブユニットはこれらの糖タンパクホルモンに共通で、ヒトの場合92個のアミノ酸からなり遺伝子は6番染色体に位置する。

TSHに独特なβサブユニットはヒトの場合112個のアミノ酸からなり、遺伝子は1番染色体に位置する。

甲状腺刺激ホルモンは、視床下部から分泌される甲状腺刺激ホルモン放出ホルモン(TRH)により分泌が促される。

甲状腺ホルモンのネガティブフィードバックにより分泌が抑制される。

視床下部にも働きかけ甲状腺刺激ホルモン放出ホルモンの分泌も抑制する。

【MEMO】

甲状腺刺激ホルモンは、視床下部から分泌される甲状腺刺激ホルモン放出ホルモンによって促進される。

視床下部=甲状腺刺激ホルモン放出ホルモン→下垂体=甲状腺刺激ホルモン→甲状腺=甲状腺ホルモンが異常に生産される。




バセドウ病をホルモン分泌的な筋道で捉え直すと出て来る器官は、甲状腺→下垂体→視床下部。

この三つのホルモン分泌の器官を正常な波動域と周波数に戻すことが出来れば、それぞれが調和しながら機能的に連動して働き始めるはず・・・。

そしてこれに関連するのが古代エジプトの出土品の中の黄金のオブジェです。

 ▲センウセレト2世のウラエウス



上の黄金の蛇の宝飾品は、第12王朝の第四ファラオ、前1897〜 1878年頃    センウセレト2世(Senusret II)のものとして発見されました。

古代エジプトでは蛇をモチーフにした作品が至る所に見られます。

天空神ホルスに関する記事でも書きましたが、古代エジプトの神々の姿は、体内の錬金術に関係する様々な要素のことを指し示しています。

その中で大きな位置を占めるのが脳に関係する様々な肉体的な器官です。

ホルスの眼そのものが、視床下部や視床、そして脳幹などの総合的な脳の中心部の構造を現しているように、その他の象徴的な存在も同じように身体の部位とそれに関係する体内物質に関係している物質または動き、形などを表現したものです。

そして視床下部と下垂体に関係する甲状腺の働きを現したのがセンウセレト2世のウラエウスです。



古代エジプトの叡智は、脳の構造や働きだけでなく、それに関係する様々な分泌器官の働きも知っていたのです。

そしてこれらの王族の所持品の多くは、古代エジプトの叡智を学ぶ、伝える、または通過した通過儀礼的な位置、そのステイタスを示すための立体的な教材です。


Facebookで「eCard」と「コズミックシフト」のページを作りました。

こちらの方でも情報を発信していますので「いいね!」ボタンを押してくださいネ★


コズミックシフト▶https://www.facebook.com/makaula.nakae

★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com





精神世界のランキングに登録してみました!

▼1日一回投票してね!


【波動入りの読む瞑想】


2012/12/29

横隔膜周辺の変化

この2〜3日は頭のスッキリ感が少なく、第七チャクラの動きが鈍っているような感じが続いていました。

宇宙の医療チームに頼んでも何が起きているのか良くわからない感じでした。 

今日29日の朝に起きたのは、右側の後頭部、後脳の右側の奥に走っている血管の中が開通してゆくのが明確に分かる経験をしました。

私は6歳の時に交通事故にあった経験があり、この時に後頭部の右側をアスファルトにぶつけ、頭蓋骨にドリルで穴を開け内出血を取り出という手術を受けたことがあります。

ちょうどその部位の中で変化が起き始め、脳裏に入って来た映像としては、周辺の血管を通じて何かが送り込まれながら開通している様子でした。 

21日の遠隔ヒーリングが終わってから数日の25日に、今までに体験したことがない新しい現象が起きました。

午後2時過ぎに突然に始まった変化は左あばら骨の側面の下の部分です。

ちょうど宇宙の医療チームのヒーリングを受けようと思って横になっていたのです。

まず左足の足裏と指先に電磁的な波動が現れ始め、そのビヨビヨ波が足下から上半身へ向けて上昇して来ました。

そしてしばらくすると急に左側のあばら骨の下の部分に直径3センチくらいの熱のボールが出現したのです。

これは全く予期していなかった出来事なので驚きました。

この高温の波動の塊のボールは少しずつ縦型に変形し始めると、上の方、左肩へ向かって伸び始めました。

しかも直径が小さくなって伸びたわけではなく、直径的には同じ大きさで縦に柱が建つような感じで上昇し始めました。

左肩まで達すると、始まった地点から下の方、左側の骨盤へと少し降り始めましたが、上部で起きたような感じではなく、腰骨の近くまでほんの少しだけ波動が降りた感じでした。

これで一段落したのかと思ったら、  左肩から左あばら骨、そして左の骨盤にかけて波動の柱が活性化され、細かく振動し始めました。

身体のを縦に三等分した時に、その左端だけに波動の柱が出来て、そこだけが振動を繰り返すのです。

次に光りの柱が振動しながら少しずつ右側へと拡大しながら進んで行きました。

ちょうと波が押し寄せるような感じで右側へ移動するのです。

これらの変化をずっと追っていたのですが、2時30分くらいに始まって、終わったのは午後7時過ぎでした。

追いかけている間の時間の経過は2時間くらいかと思っていたので、約5時間近くもヒーリングが起きていたのには驚きました。

この新しい変容のためなのか、肉体的にとても疲れた感じが否めず、その晩に誘われていたクリスマス・パーティーも断り、それから2〜3日間は寝ても寝足りない状態で、爆睡状態が続きました。

この左あばら骨に出現した熱のボールのことに関係するのではないかと思われる最初の兆候が現れたのは11月の後半です。

まだシアトルのサマミシに滞在していたのですが、突然に横隔膜を取り囲むように円形のパイプが出現したのです。

直径3〜4センチくらいの目に見えない浮き輪が横隔膜の位置にはまった感じです。

この横隔膜を取り囲む透明な浮き輪が出現する前に起き始めたのが以下の兆候。

・背骨の横隔膜の高さの両側に熱を感じることが頻繁に起き始める

 ↑ これは腎臓の上にある副腎に関係するものだと思います。

・右あばら骨の下の方に頻繁に痛みを感じる

・右あばら骨の側面に穴が空いているような感じが明確に現れる 

内蔵の配置的には、右あばら骨の側面の内側には肝臓が配置されています。 

しかし左あばら骨の側面側には何の臓器も存在していません。 

 
▲7つのチャクラに対応する内分泌腺の器官

横隔膜周辺の変容は、身体の中央に横に伸びている膵臓と、その両脇に位置している腎臓の上にある副腎に関係しているのは確実だと思います。

しかし左の脇腹の中間地点から縦に左肩へ向けて伸びた柱は内蔵に関係するものではありません。

筋肉的な構造に関係していることも考えられますが、それにしては波動の進み方が筋肉の繊維に沿って起きていないので、筋肉繊維の構造とは違ったものだと思います。

この経験は、波動的な身体の構造に関するもので、しかも動力源的な構造に関係しているとしか思えません。

そこで浮かび上がって来るのがアダムカドモン=ガッドボディー=命の樹でした。

アダムカドモン の構造的にも、左肩と左骨盤の間にスフィロトは存在しません。

 しかし左肩と左骨盤の間に光りの波動の柱が開通したことには変わりはないので、アダムカドモン的には、その双方のスフィロトの間の回路が繋がったと捉えることも出来ます。


いまの自転で引き続き起きているのは右あばら骨の側面、肝臓の上に出現しているヴォルテックスの変容です。

これらの変容に関係しているの主な部位は「横隔膜」と「あばら骨」の二つ。

あばら骨に関係するのが「イヴの創造」です。

地球上に最初に誕生したアダムのパートナーである最初の女性・イヴは、彼のあばら骨から創造されたと旧約聖書は説いています。

アダムとイヴの逸話が行き着くのが失楽園で、イヴは蛇の入れ知恵によって禁断の叡智の実を食べ、アダムも同じように実を食べると、二人の中に知恵が芽生え、羞恥心が生まれます。


その二人の変容を知った神々は、彼らが命の実を食べてしまわないようにエデンの園から追放してしまいました。

これに関係するのが左半身に立った光りの柱です。

イヴは人間の左半身に関係する波動の柱を象徴的に現した存在です。

イヴが「蛇の誘惑=クンダリーニの上昇」によって、叡智の実=頭部の右側にある「叡智のヴォルテックス」に接続される経緯です。

左側の光りの柱が建ち上がることによって、後脳の右側の血管が拡張されました。

頭部の右上にあるがカラバの命の樹の中での「叡智のヴォルテックス」です。

これが教えているのは、「叡智のヴォルテックス」の次に待ち構えているのは、「命の実」ということになります。

さて一体どんなことが起きるのでしょうか・・・。

同じような経験をされている方は、可能な限り詳細をメモしておくことを勧めます。


★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com





精神世界のランキングに登録してみました!

▼1日一回投票してね!

2012/12/28

26日〜28日の太陽活動

アロハ


次次回の無料!一斉遠隔ヒーリングは年末年始

詳細はコチラへ

年末年始の無料!一斉遠隔ヒーリング

ステイチューン。



精神世界のランキングに登録してみました!

▼1日一回投票してね!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宇宙人・UFOへ
にほんブログ村


精神世界ランキング

1日1回、クリック、お願いします☆

★26日〜28日の太陽活動

やたらと暑い日中が続いています。

今日は空に雲もない快晴で、お日様ピカピカを通り越し、神々しい光りの強さです。

この数日は同じような感じの陽射しだったので、太陽活動を調べてみました。
 

▲12月28日午前0時20分

ここで巨大なコロナを噴出してました☆ 
 
過去の数日間も太陽さまは活発な動きをしています・・・。

本日の午前零時に発生した太陽コロナからの太陽風が地球の電磁場に影響を与え始めるのは2〜4日後の30日から。


▲12月26日午前0時



▲12月26日午前3時12分



▲12月26日午前6時



▲12月26日午前9時24分



▲12月26日午後12時00分



▲12月26日午後15時12分



▲12月26日午後18時00分



▲12月26日午後21時12分



▲12月27日午前0時00分



▲12月27日午前3時12分



▲12月27日午前6時00分



▲12月27日午前9時12分



▲12月27日午後12時00分



▲12月27日午後15時12分



▲12月27日午後18時00分



▲12月27日午後21時28分



▲12月28日午前0時20分

ここで巨大なコロナを噴出してました☆



▲12月28日午前3時56分



▲12月28日午前6時08分



▲12月28日午前9時06分



▲12月28日午後12時06分



▲12月28日午後15時19分



▲12月28日午後17時43分


28日は全般的に同じ状態なようです。

太陽コロナを放出しっぱなし状態・・・。

ちょうど満月と重なり、ちょっと気になる活動ですね。


Facebookで「eCard」と「コズミックシフト」のページを作りました。

こちらの方でも情報を発信していますので「いいね!」ボタンを押してくださいネ★


コズミックシフト▶https://www.facebook.com/makaula.nakae

★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com





精神世界のランキングに登録してみました!

▼1日一回投票してね!

【波動入りの読む瞑想】


★無料!一斉遠隔ヒーリングの感想:目次


アロハ

精神世界のランキングに登録してみました!

▼1日一回投票してね!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宇宙人・UFOへ



2012年12月に行った七日間連続の無料!一斉遠隔ヒーリングの感想を現在の時点までまとめました。

一気に読んでしまい方はコチラへ

▶感想☆一気読みのページ
 

★突然の幸福感に満たされた瞬間


★尾てい骨が振動する様な感じ


★一人のエンジェルが左端から見ていました

★頭にファーと白い光が漂う感じ


★下半身全体がとてもポカポカ温かくなり


★細胞一つ一つが動き回っているよう


★体がふんわり幸福感に満たされていました


★手と足の裏がビリビリして


★頭に圧がかかる突然な体感


★時おりびくっと振動していました


★エネルギーがかなりグルグルまわり


★2頭のユニコーンが見えました

★首と肩と両腕・肩甲骨がブルブルと小刻みに振動


★光に包まれてとても穏やか

★第7チャクラが物凄い勢いで回転


★優しい高い音のような細い音


★体が光の粉のような感じに溶けだして


★振動のリズムを感じました

★背骨でエネルギ-が動めいている


★腰からグワッとエネルギーが入ってきて


★松果体の辺りがキューっと上に引っ張られる


★白金っぽい細長い光がたくさん

★魂のプログラミングが終了


★瞼の裏が光のオーロラに


★バラの蕾のビジョン


★パッと脳にライトが灯ったんです!


 ★天に昇っても死なないと気づいた


★身体が全然疲れず疲労感がありません

★救い主の誕生と祝福

★巨大な宇宙ステ-ション?


★光のチュ-ブに吸い込まれ

★UFOで宇宙人が迎えに来た


★瞼の裏にイエスさま


★未来を創造できる自分


★アセンションは終了しました


★エネルギーの入れ替え?


★以前とはどこか違う


★宇宙の同胞を呼ぶシンボル


★100円が42.5倍に!


★思考方法がとても安定した


★毎日がミラクルな引き寄せ話


★自分の中では画期的な変化


★痛みがなくなっていました




過去に行った無料!一斉遠隔ヒーリングの感想の目次です☆

まだ全部を掲載しきれていませんので、とりあえず途中までです。

将来的にはまだまだ増えます・・・(黙)


◆心臓の後ろの背中の痛みがひいて

◆頭のてっぺんがパカッと開いて

◆スピリチュアルでない体験は存在しない

◆読み始めたら左のお尻がひくひく

◆ものすごい睡魔に襲われて

◆クラウンチャクラが開いて

曇りがとれて非常に澄んだよう

◆無料遠隔ヒーリング・・凄いで~す(驚)!

◆クンダリニが上がる前にあった揺れみたいな

◆大腸ガンと肝臓ガンが消えたそう

◆悪性腫瘍の克服

◆感想:主人や娘 犬も私の側によってきてました

◆子供のアトピーがどんどん治ってます

◆本当に驚きです

◆清々しいマイナスイオンみたいな気に包まれていました!

◆とってもスッキリしました

◆目覚めがスッキリ

◆頭の上がシュワシュワしているような感覚

◆遠隔はその住所宛に届くのだなぁ!

◆頭と肩にクルクル~ギュギュ~とエネルギーがきました

◆インディアンの方と共に輪になって踊って

◆ダイヤモンドの粒子が降り注いでいました

◆皮膚表面がぞわぞわしたり、涙が出てきたり

◆子供の湿疹がよくなってきました

◆体重が1.5kgも減っていてビックリ

◆半ば意識を失うように

◆10分ぐらいは追跡できていたのですが

◆何かが引っ張り出されているような

◆背中と足の裏に地球から?のようなエネルギー

◆あまりに眩しくてびっくりするほど

◆自分に目覚めるためのステップ

◆マーカー値がほとんど正常値内に

◆ずっと首から上がじんわり温かかったです

◆いろんな感情が噴出してくるようです

◆心がとても軽くなっている

◆リンパまでキレイになってる感じ

◆伸び伸びと快適な気分でした(*^^*)

◆猛烈な痛みがスッキリ抜けて

◆やる気があふれている感じです

◆たくさん飲んでも質量を感じない

◆身体の中に木がはえたような

◆今回不思議な感覚がありました

◆随分と頬のシミが薄くなってきたよう

◆より自分にフォーカスを当てやすくなりました

◆体全体がサワサワと

◆目からうろこな事ばかりです

◆頭のてっぺんをトントンとされてるかんじでした

◆体がスーッと軽くなっている感じ

◆ギターの楽譜がよく読めるようになった!!

◆グググ~って頬も引き上がる

◆とっても癒されたんだと思います

◆お客様の腰の痛みもばっちりとれましたよ!

◆手からすごく温かいものが胸の中へ流れてくるような感じ

◆背中が温かいエネルギーの流れを確かに感じました

◆思考がとまり瞑想状態に近いような状態に

◆海沿いの花々が浮かび

◆細かい粒子の沢山の光が来ました

◆飼い犬は劇的に変化がありました

◆叔父のガン、先月無くなってまして( ̄◇ ̄;)ビックリです!

◆痛みが無くなり調子が良くなったそうです!

◆身体中がとてもピリピリ、シュワシュワ

◆下丹田から安定したエネルギーが広がって

◆物理的にもばきばき音がなりました

◆ハートから細かい光のミストのようなものが

◆顔がぐぐぐーと上がってくる

◆あれよあれよと痩せました!

◆まるでエネルギーの浜辺で寝ているようで。。。

◆部屋の空気がとてもすがすがしくなっていました

◆今まで感じたことのない力強いエネルギーでした

◆身体の感覚がめちゃくちゃ微細に

◆不思議と痛みが

◆頭の緊張感がとれ軽くなり

◆ブルーグリーンの光

◆260ドル相当のお芝居のチケットに当たったのです!

◆背骨もちゃんと調整されていた

◆すごく気持ちが楽です(*゜▽゜*)

◆手の皮膚炎がきれいに

◆仕事の話が次から次へと舞い込んでくる

◆皮膚の改善

◆胃にあったすべてのポリープがなくなっていました。

◆チャクラカラーが次から次に現れました

◆頭でウェイブ?のような物も感じました

◆首の動きがよくなった気がします!!

◆痛みのあった肩甲骨側も楽になりました

◆胃潰瘍の消えた日

◆第一チャクラの辺りが暖かくなって

◆植物系の波動水もなかなかいいですね

 ◆いつもより綺麗な顔になってます


◆優しさに包まれているような感じ

◆ベッドごと、床にのめり込んだ感覚です

◆朝起きたら目やにがびっしり出ていてびっくり

◆エネルギー浄化されました

◆原因不明の爪疾患も改善

◆末期の肝臓がんが消えた日

◆ポートランドエクスポの報告

◆脳腫瘍がほとんど無くなっていたそうです

◆ホノルルBMSエクスポ初日の反応・・・

◆ポートランドBMSエクスポ初日の反応

◆胆石が消えてました!

◆未婚の私に5件も紹介の話が

◆すべてうまくいく!

◆家族にもヒーリングがされたのかな

◆レイキもヒーリンググッズも敏感に

◆自分でも驚くくらい ポジティブ

◆短時間に探し物が二つも見つかる

◆周囲にもいい意味での影響が起きる

 ◆安心感に包まれて(感想3-54)


◆チャネリングの意識合わせも楽に(感想3-52)

◆慢性的な疲労感から解放された(感想3-51)

◆頭がすっきり(感想3−50)

◆心の強さをもてるようになった(感想3-49)

◆疲れにくくなった(感想3-47)

◆フィレンツェからのお知らせ(感想3-46)

◆ゴールドのチャクラが開き回路ができた!(感想3-45)

◆過去生の変化(感想3-48)

◆被害者妄想に浸るのをやめました(感想3-44)

◆短い時間でスッキリ起きられた(感想3-43)

◆家族全員で参加(遠隔3-42)

◆短時間の睡眠でエネルギーチャージ(感想3-40)

◆イベントも大成功(感想3-39)

◆甘いものが食べたくなり(感想3-38)

◆フワフワして気持ちよかった(感想3-41)

◆両足がポカポカと温かく(感想3-37)

◆生まれて初めてのヒーリング体験(感想3-36)

◆竜神さま雲? が次々と現れ(感想3-35)

◆次回はぜひ出し切って(感想3-34)

◆すごく不安感が減りました(感想3-33)

◆仕事で全て自動的に事が進んだ(感想3-32)

◆左上の方に白い光り(感想3-31)

◆色んなことが良い方向に(感想3-30)

◆ドルフィンのヴィジョン(感想3-28)

◆気の活性化(感想3-29)

◆遠隔でレイキのようにシンボルを使うんですか?

◆動物や植物との同調(感想3-53)

◆イルカとシンクロに大感謝(感想3-21)

◆水の中にいるような感覚(感想3-20)

◆願い事のひとつが叶いました(感想3-19)

◆視界がクリアになり思考も落ち着いていて(感想3-18)

◆チャクラの列にそって熱くなり(感想3-17)

◆気分スッキリ、快調です!!(感想3-16)

◆いつかちゃんと感じてみたい!(感想3-15)

◆両足首が同時にポキっと鳴った(感想3-14)

◆ネガティブな感情を消してる(感想3-13)

◆UFOかな? ブログで紹介

◆子宮内膜症が消えちゃった???

◆熱くて熱くて汗がでそうなくらい(感想3-11)

◆霊体が軽やかに(感想3−10)

◆全体とココロが軽くなった(感想3-12)

◆翌朝、胸の辺りがすっきしました(感想3-9)

◆「赤い絆」というテロップ(感想3-8)

◆チャンスの神様が一瞬見えました(感想3-7)

◆顔のシミが薄くなった!(ブログで紹介7)

◆息子の登校拒否が学校好きに(感想59)

◆臨時収入で乗り切れた(感想55)

◆真っ白な仏像を真上から見た?(感想51)

◆ありがとうございました!(感想3-24)

◆まとまらなかった話がいきなり決定!(感想3-23)

◆身体がスッキリと軽くむくみもなく爽やか(感想3-22)

◆部屋一杯に濃厚で爽やかなお花と水の香り(感想3-26)

◆七福神のリアルバージョン(感想3-27)

◆話すことに関してのメッセージ(感想3-25)




Facebookで「eCard」と「コズミックシフト」のページを作りました。

こちらの方でも情報を発信していますので「いいね!」ボタンを押してくださいネ★


コズミックシフト▶https://www.facebook.com/makaula.nakae

★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com



精神世界のランキングに登録してみました!

▼1日一回投票してね!

【波動入りの読む瞑想】


LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿