2010/04/27

ポートランドエクスポの報告

ノースウェストのツアーから帰って来て一週間が経ちました。

さすがに三週間も家から離れていたので、戻って来たら思っていた以上に疲れていたのに驚きました。

これから本格的にブログと執筆などの普通の生活に戻らないといけません。

帰って来たら風邪気味で、しかも寝違えて首が回らず・・・。

ここ数日ようやく首が回るようになって、湿布からも解放されそうです。

さて今回のノースウェスト行きのメインの目的は、ポートランドで開催されたエキスポに参加することでした。

そのついでシャスタ山へという計画だったのですが、結局行きませんでした。

シャスタ山の麓で育ったサイキックの小父さん曰く「まだ雪が残ってるから、6月以降に行くべき」と言われ、難なくキャンセル。

シャスタ山は一回は行ってみたい場所なので、次の機会を考えて訪問してみたいと思います。

ということで、本命のポートランドには丸2日間滞在しました。

アムトラックと呼ばれる列車で前日にポートランドに入り、とりあえず会場の下見。

土日の二日間は朝から夕方までエキスポ会場だったので、その他にはどこにも行けず・・・・。

ただ会場とホテルの往復です。

次回に行った時には、もっとポートランド近郊にも足を伸ばして、色んな場所をみてみたいと思います。

さて目的のエクスポ参加ですが、日本人でしかもポートランド以外の場所からの参加は私ひとり・・・。

現地に住んでいらっしゃる真光りの団体で手かざしのヒーリング(浄霊)を行っている日本人の方がいました。

エキスポでのデモンストレーションはホノルルの時と同じくらいに盛況でした。

初日のデモンストレーションは立ち見が出るくらい。

頑張って英語で話しましたけど、それでも質問とか沢山あったので、行って良かったです。

数え切れない写真の整理とか、色々と処理しなければならないことも多々ありますが、地道に復活目指して頑張ります。


LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿