2009/09/30

安心感に包まれて(感想3-54)

まか~ウラ様

遠隔ヒーリング第三弾の感想です。

今回はもぞもぞして落ち着かないエネルギーを感じました(笑)

ちょっと痒くて体をポリポリ掻いてみたりして。

体を動かしたくなりました。動かしたらスッキリしました。


たぶん私が期待して興奮しすぎて脳波がベータ波かガンマ波の状態だったからだと思います。

全然眠くなりませんでした。


後半に入り、突然感覚が落ち着いた感じに変化しました。

ヒーリングが終わったと思い、時計を見るとちょうど9時でした。


その後、歯を磨いてからいつも日課にしているエネルギーワークをやって就寝。


寝ているときの夢の感じがいつもとは違う感じでした。

安心感に包まれています。


夜中に目が覚めてトイレに起きたのですが、ずっーと体が振動している感じでした。安心感にあふれています。

そんな感じです。

どうも遠隔ありがとうございました。
感謝します^^



ALOHA

脳波を感じ分けられるんですね。

素晴らしい。

また細かな感想を教えて下さいね。

2009/09/29

チャネリングの意識合わせも楽に(感想3-52)

こんにちは。

先日は一斉遠隔、ありがとうございました。


受け取り直後から、頭頂から真っすぐピリピリした感覚でエネルギーが届くのが解りました。

その間、浮遊感というか眩暈ほどではありませんが多少クラクラした感じでした。

頭に何か突き刺さる、そして持ち上げられている…

そんな感じを受けました。

体感は少ない方なのですが、ハッキリ感じたのでビックリしましたよ。



その後ですが、チャネリングの時の意識合わせの軸が合いやすくなったように感じます。

次回も是非参加させて頂きたいです(*^_^*)

ありがとうございました。

ロケット ロケット ロケット ロケット

ALOHA

チャネリングの感度が高くなって良かったですね。


感度を少し高めにチューニングしてありますから、クリアーに入りやすいと思います。

チャネリングをする際に、普通よりも意識を高めに伸ばしてみてください。

しばらく様子を見て、受けとれる情報の変化に意識的になってみて下さい。


また何か変化に気づきましたら教えて下さいね。

マハロ

慢性的な疲労感から解放された(感想3-51)

まか~ウラ様 tami様

こんにちは。

この度も遠隔ヒーリングをありがとうございました。


前回に引き続きまた爆睡してしまったのですが、睡眠の質が格段に良くなりました。


そして、その後も慢性的な疲労感から解放された状態が続いています。

疲れが取れるのと同時に物事に対する考え方がクリアになっていま
す。

今まで、オーラに不純物があったのでしょうか・・・

また次回の開催を楽しみにしています。


今回は、家族8人分をお願いしました。

これまで体調を崩して家にこもりきりだった父が、
翌日に初めて庭に出ました。

遠隔のことは伝えていませんが、
何かの効果だったのではないかと思います。

これからの展開が楽しみです。

ありがとうございました。


山口県 N・R

走る人 走る人走る人 走る人  走る人

アロハ

感想ありがとうございます。

何か一つでも変化があって良かったですね。

お父様もこれから良くなってゆくと嬉しいですね。

また家族でお申し込みになって下さい。


気持ちの良い睡眠と、思考のクリアーさ、身体の軽さの変化は、オーラの中のネガティブ・エレメンタル(想念体)を削除したのが理由です。


このネガティブ・エレメンタルというのは、生体エネルギー(気、プラーナ、マナ)を吸い取るんです。

普通は寝ると回復するんですが、回復しにくくなるんです。

ですからネガティブ・エレメンタルが沢山オーラに張り付いてると、疲れがとれにくい状態になります。

そしてこのネガティブ・エレメンタルは、オーラの中(身体の外側)だけでなく、身体と重なっているエネルギー体の中にも存在出来るんです。

そして
ネガティブ・エレメンタルは、天使や精霊等のポジティブ・エレメンタルと同じように、思考があります。

この
ネガティブ・エレメンタルが強いのは「知性」があるので、非常に巧妙なんです。

わたし達の意識の中にあるネガティブな思考の種を見つけて、それを拡大させて、考えとか行動とかに影響を与えるんです。


これらが沢山張り付いていると、ネガティブな方向へ考え、そのように行動するようになります。

酷い場合は、鬱病や、パラノイア状態(被害者妄想)などの精神的な不安定へ導きます。

この
ネガティブ・エレメンタルを削除すると、元気になったり、気分が晴れたり、疲れにくくなったり、質の良い睡眠がとれたりと、色んな箇所に変化が現れるんです。

2009/09/28

頭がすっきり(感想3−50)


まか~うらさま 

感想 その2です。

遠隔ヒーリングのあと、頭がすっきりしています。

ここしばらく、思い出さなかった、アメリカ人の友人フランクの好きな、聖書の言葉、「神は光」を思い出したのです。
 
ストレスのない、穏やかな日々を望んでます。

3年前から、左足を引き摺るようになり、だんだん足の具合がわるくなってきています。

西洋医学では、レントゲン・MRIで異常なしといわれ、病名がつきません。

鍼治療に通っています。

だんだん具合が悪くなってきているので、困ったなと思っているのですが、どうすれば治るのかわかりません。
 
ホ・オポノポノのセミナーに行って、気分が明るくなったので、ブルーボトルで水を作り、飲んでいます。
 
でかけるのは、自転車に乗るか、タクシーで行くか、です。
 
いろいろありますが、落ち着いています。

足の治し方を知りたいです。

インスピレーションでわかるといいですね。
 
まかうらさまの、ご清栄とご多幸をお祈りします。

走る人走る人 走る人  走る人走る人  走る人

アロハ

ご感想どうもありがとうございます。

私はかれこれ3~4年前に、チャイナタウンのギャラリーウォークで突然に右足が動かなくなって、2年くらい普通に歩けませんでした。

走れないし、歩いても痛いし。

座ったら立ち上げれませんでした。

私の場合は免疫機能が非常に落ちていた時期だったので、それも関係するかも知れません。

膝の裏には、エネルギーの貯蔵庫があります。

そして、この膝の裏に、気脈を活性化するポイントがあります。

この膝周辺のエネルギー体が何かの原因で破壊されてしまうと、そこからエネルギー体が弱くなってゆくんです。

イルカさんがしばらく一緒にいると思いますから、彼らに何か聞いてください。

きっとインスピレーションを送ってくれると思いますよ。

次回の遠隔もお申し込みくださいね。

心の強さをもてるようになった(感想3-49)


まかーウラさん、たみさん、感想のご連絡が遅くなってすみませんでした。

先週の木曜日から昨日まで、コンサートでホテル泊まっていたため、感想の返信が遅くなりました。
 
土曜日は、フラのコンサート最中がヒーリングの時間だったので、ホノルルから来ているフラシスターと共に遠隔をとても楽しみにしていました。
 
(彼女はダンサーとして、私は舞台裏の照明や音声のキュー出しの仕事をしていました)
 
やはりヒーリングを受けている間は特別に何かを感じることはできなかったのですが、コンサートすべてが順調に終わり、それもヒーリングのおかげと二人で感謝しました。

その後から、異常にトイレが近くなり、二人で体の浄化が始まっているのを実感しました!

今回は体の状態だけでなく、心のケアーが一番の効果だと実感しています。

彼女の犬が日本滞在中になくなってしまった事や、コンサートの間に私の父が末期がんとわかり、とても辛いことがあったのですが、それを受け入れる心の強さが持てました。
 
父のヒーリングに関しては、本人もかなり辛い症状がでていて、余命いくばくかという事で、本人の死後の債務や相続に対して話し合いを持つ必要があったのですが、それも思ったよりもスムーズに話しが進み、本人も気持ちが晴れたようです。

ヒーリングのおかげで、強い心をもって話を進める事ができた事、また話しがスムーズに進んだ事、そして自分の人生の終わりに向け、心を落ち着かせていく事ができてきた事、すべてに感謝です。
 
母は、父の亡き後の事でひどく心配をしていて、いつも以上にヒステリックな状態があったのですが、ヒーリングのおかげか、受け入れる心と、心配をなくし穏やかな心をもつ事が、できるようになっていると思います。
 
弟は、自分の責任を自覚できるようになったようです。

自分の人生について考える必要性が理解できはじめているようです

また父との確執が、父の死を目前にして、なくなり始めています。
 
この遠隔ヒーリングのタイミングは私たち家族にとって、本当に必要なタイミングで行われ、感謝の気持ちでいっぱいです。

どんなことも受け入れて、人生一歩一歩前に進んでいく心の強さをもてるようになった事を実感しています!

本当にありがとうございました。
 
どうぞお体に気をつけて、またこのような素晴らしい企画をよろしくお願いいたします!!!
 
感謝の気持ちを込めて

黄色い花 コスモス あじさい クローバー チューリップ黄

アロハ

感想をどうもありがとうございます。

お父様の件、ご家族のお心をお察し申し上げます。

最後までご家族一同で支えてあげて下さいね。

フラの会場で爆睡しなくて良かったですね。

心の強さ、良かったですね。

またご家族でお申し込みください。

また何かの変化がありましたら教えて下さいね。

マハロヌイ

疲れにくくなった(感想3-47)


makaula さま tami さま
 
先日参加しました、Yです。(2回目☆)

感想遅くなりましたが、今の状態をそのまま書いてみます。


今回もまた仕事時間帯で前回同様、帰宅途中。

あの時間帯で、今回はそれらしいヒーリングの症状が全く感じられなかったのです・・・
 
私も、爆睡してたという実感もなくて、どうしようかと・・
 
施術の前日くらいから、肩から背中の痛みがひどくてそちらに気が行ってました(持病の肩こり悪化?)
 
仕事柄PC作業が多いせいかと思いつつ、施術後2~3日は激痛が続いたのですが、今はその痛みは減ったので、楽になりました。
 
あと、胸のあたりの息苦しさも割と強く感じられました。

自分の中でいろんな感情がぐるぐるとうごめいているのでしょうか

実際、仕事のことや生活のことなどで、心の中はごちゃごちゃな感じ・・

この後、不要なものは一切消えてほしいな~と思います


前回、今回と参加させていただいたことで「おっ!」って思ったのは、以前よりも疲れが溜まりにくくなった感じがしていること。
 
仕事終わりでも、どこか軽く体力残ってる感じがあって、それが以前の私と違う変化したところだと思ってます。
 
食事も健康的なのを食べるように、気をつかうようになってきたし、少しずつではありますが、もっと変わっていく過程を楽しみながら過ごしたいです
 
 
本当にお二人には 感謝しております。
 
ありがとうございました! 次回(!?)も楽しみにしています♪

走る人 走る人走る人  走る人 走る人

アロハ

感想ありがとうございます。

変化は人それぞれのペースなようなので、一概には言えません。

疲れにくくなっただけでも良かったですね。


続けて受けられれば、確実に変化して行くと思いますので、
また申し込まれて下さいね。

何か少しでも良い方向へ進んでいるのであれば良かったです。

また何かの変化に気づいたら教えて下さいね。

フィレンツェからのお知らせ(感想3-46)


マカウラさん、タミさん
 
あろは
 
遠隔、どうもありがとうございました。
 
前夜に大排泄する夢(笑)を見てしまいました。

 
こちらでの時間がちょうど昼食の支度をしている時間帯だったので、ご飯を作りながら受け取りました。

時々空を見て、みんなの健康と幸せを祈ったりしていました。

初めてだったせいか、鈍感なせいか、あまり普段と違う感じはしませんでした。

しかし、空を見たのに、海を見ている感じがしたのと、空の中に三頭身くらいで、あごひげのある人物を見て、ミニチュア・サンタクロースはてなマークはてなマークはてなマーク みたいだわ(笑)・・・と思いました。
 
その後少し眠ってすっきりました。

 
主人は持病の腰痛があるのですが、どうも遠隔の後、軽くなっているようです。

 
これからまた変化が出てきたら、お知らせいたします。いるかさんたちにも感謝します。
 
次回はもっとゆったりして受け取れるといいです。ありがとうございました。
 

 
追伸・・・最近知ったばかりのマカウラさんのブログ、とても興味深く拝見しています。
 
スフィアのこととか、初めて聞きましたが、すごいですねビックリマーク

船 船 船 船 船

アロハ

感想どうもありがとうございます。

イタリア、フィレンツェからのご参加は、お二人だけです。

ちゃんと届いて良かったです。


空を見たのに、海を見ている感じがしたのは何かカッコいいですね。


あご髭のある人物ですか?

龍神使いのお爺さんですかね? それともイタリアの神様ですかね?

こんど再びお見かけしたら、宜しくお伝えください。


イルカさんたちは、安定するまで付き添うように言ってありますから、何か頼んでみて下さい。


旦那様の腰痛ですか? 

腰痛系は得意なんです。


また変化に気づいたら教えて下さいね。

ゴールドのチャクラが開き回路ができた!(感想3-45)

まか~ウラさん、タミさん、こんばんは。

遠隔ヒーリングありがとうございました!!!

5時くらいからもぅ既に眠くて、夕方ちょっと眠りました。

その時見えたのは大きな蓮の花に、空からざくざくと黄金が降り注ぐビジョンです。

7時過ぎ夕飯を食べに出かけて、お店が空いていたから、無事8時からのヒーリングをリラックスしてお布団に横になって受けられました。

最初 全身をいくつもの手というか風?で撫でられているような感覚がきました。

チャクラの調整をしていただいたのかなと思いました。

そして、オーラについてるネガティブな感情や、ものが少しずつ、ポロポロとはがれていくのが見えました。

しばらくすると、イルカちゃんが一頭現れて、次の瞬間海の中でイルカちゃんとそれはそれは気持ちよく、時にはものすごいスピードで、時にはゆったりと泳ぎを楽しみました。


海の蒼さがとても優しかった。あんなに体を動かしたのは久しぶりです。

体を動かすことってとても気持ちよかったということを思い出しま
した。

その後、今度は象が現れ、私は小さな女の子でした。

その大きな、
美しく着飾っている象に乗って行進をしているのです。

象の背中はとても高かったです。


途中、
最近出逢ったアンティークジュエリーのサロンで仕事をしています、とアファメーションしている自分がいました。

その後、部屋の中で窓も閉めていたので、
風が入ってくるはずないのに心地よい風を肌で感じました。

そして、ふとゴールドのチャクラが開き、回路ができた!!
と思いました。

太くて安定感のある回路です。

今まで私の中にあった制限や、
豊かになることに対する怖れや罪悪感が消えたように感じます。


今日はなんだか意識がはっきりしているなぁと思っているうちに、いつのまにか眠ってしまいました。

30分ほど眠って目が覚めた後は、とてもスッキリ!

そして今まで以上に素直に自分の感情を出せて、そんな自分もいいなぁと思えました。

テレビをつけると「美の巨人たち」をやっていて、伊藤若冲という画家の象と鯨図屏風が映し出されました。
http://www.tv-tokyo.co.jp/kyojin/data/onair/index.html

素晴らしい作品の数々を見ることができて至福の時を過ごしました♪

そして、この画家の作品を通して、表現するということは、自由でいいんだということを
あらためて教えていただきました。

すごく素直に表現したい!!と思うことができました。

明日からの自分が、現実の世界がとても楽しみです。

まか~ウラさん、タミさん、本当にありがとうございました。

ハロウィン ハロウィン ハロウィン

アロハ

感想をどうもありがとうございます。

スゴイですね。

イルカさん達と一緒に泳いでしまったんですね。

素晴らしい。

私も経験したかったです。


ゴールドのチャクラが開いて回路が出来たのは正解です。


これからの変化に意識的になって自分を観察してくださいね。

また何か変化に気づいたら教えて下さい。

まはろ

過去生の変化(感想3-48)


まかーうらさん、Tamiさん、第3回ヒーリングを、どうもありがとうございました。お礼が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。
 
私はエネルギー的なことに感覚が鈍いので、直接的に何かを見たとかはありませんでしたが、ヒーリング前からすごくわくわくしていましたし、ヒーリングして頂いて、確実に良くなっていると感じます。

こうしてお2人にヒーリングして頂けた事も、とても幸運な事ですし、守ってくれている人(?)達が、お2人に導いてくれたのかなと思います。
 
私は、戦争(?)か何かで殺されるとわかっていて、隠れている夢をよく見るのですが、先日の夢で、また殺されたのですが、その後生まれ変わった設定でした。

そして前世で自分を殺した人に見つかり、まただ、もうだめだと思った時に、
周りの人が庇ってくれて助かるという、私の中では、かなり新展開の夢を見ました。

これも、ヒーリングのお陰だと思います。
 
また、みなさんの感想を読んだからかもしれませんが、昨日、空に龍っぽい雲が見えました(^^)
 
ちなみに、まかーうらさんは、昔のHPの頃からすごいなあと思って拝見していたので、その方にヒーリングして頂けたのもすごく嬉しいです。
 
これからも、前向きに、自分に出来る事を頑張っていきたいと思います。
本当に本当に、どうもありがとうございました。


ALOHA

感想をありがとうございます。

昔のHPからの読者なんですね。

長い間気に留めていただいて、ありがとうございます。


過去生のトラウマの変化は正解です。

夢が変化して良かったですね。


これは龍神様にお礼を言って下さい。

龍神の皆様は、時空を超えられるんです。


また何かの変化に気づいたら、教えて下さいね。

2009/09/27

被害者妄想に浸るのをやめました(感想3-44)

まか~ウラさん、
先日は遠隔ヒーリングをしてくださりありがとうございました。

遅ればせながら感想をお伝えいたします。


第1弾と2弾を逃したせいか、第3弾はぜひともとの勢いで早とちりをしてしまい、ハワイにすんでいる私ですが、日本時間の8時にいっせいに送ってくださるのだとばかり

思っていました。
ハワイ時間で実施されているときには、
ヒーリングを受ける準備としてシャワーを浴びていました。

そのときに顔を洗っていて気がついたのですが、いつもよりつるつるしているけどどうしてなんだろうなー?なんて思
っていました。
その後まか~
ウラさんのブログにてハワイのヒーリングが30分前に終わっていたことを知りショック!
よし、
日本時間にもぐりこんでヒーリングをして頂こうと思い、夜中の12時半まで粘って起きていました。
が、その後気がついたら2時半、
眠ってしまって、日本時間のヒーリングもすでに終了。
結局、意識を集中して受けることができませんでした。


次の日、夜遅く帰ってきたせいかなかなか眠れず、
すこしあれこれ考え事をしていてもう1時間ぐらい経ったかなと思って時計を見てびっくりしました。
なんと4時間経っていました。

眠ってしまったはずはないのに、と思いながら不思議な感じでした。

そして、
ヒーリングを受けてから人間関係や事柄で、あまりふれたくなくてさけていたようなことが次々と目の前に起って、悲しくなったりいらいらしたり、すべて悪い方向に行っているような事がありました。
はじめのうちは、
今までのように頑固になって、どうして私がこんなめにー・・・なんて思っていましたが、ふと今回はパターンを変えてみようと思い、被害者妄想に浸るのをやめました。

いらいらして当たってしまった人に謝りました。


そうしたら相手が、私がいらいらしてあたってしまった気持ちがよく
わかるよって言って
くれて、涙がでてきました。


私は正義感が無く、ずるい人が許せないのです。


すぐに幻滅してしまいます。

これを克服するのが今生での勉強なのでしょうか。

長くなりましたが、
これからどう変化するか自分を客観的に観察して行きたいと思っています。

とてもすばらしい機会を与えてくださって本当にありがとうござい
ました。
天使 天使 天使 天使
アロハ

感想をどうもありがとうございます。

わざわざ遠隔を受ける為に準備をして下さったのに、時間がズレてしまって・・・。

三つの時間帯で行うと、混乱しちゃいますね。


感情の露出ですね。

しばらく様子を視て下さい。



好転反応で感情がブレている方もいらっしゃいますから、大丈夫です。
過去のトラウマや、過去生が絡んでいる感情の動きは、今の性格に大きな影響を与えていますから、まず、それらの感情に振り回されなくなるのを目標にしましょう。
今回の遠隔では、感情のヒーリングと、過去生のトラウマの解消も促進されているはずですから、しばらく様子を見て下さい。
その内に、
もっと自分の中の変化に気づくようになると思いますよ。

パターンを代えることが出来ただけでも素晴らしいと思います。

出来るだけポジティブ思考に切り替えてください。


波動が上がると、磁石のように思考の動きを拡大します。

良いことを考えれば、良いことが起きます。


正義感が無く、ずるい人が許せるようになるのが、今生の課題なのかと聞かれたら・・・。
皆さん同じだと思いますよ。


自分の感情と上手につき合うのは、慣れもありますし、訓練することも可能です。

自分の感情や行動の動きを観察する、もう一人の自分を育てるんです。

これから良いことが続くと良いですね。

短い時間でスッキリ起きられた(感想3-43)

まか~ウラさん、こんばんわ。

先日は素晴らしいヒーリングをどうもありがとうございました。

 第2弾感想をお送りしてから次々と感情面や内臓や物事に変化が起きております。

じっくり観察してから第3弾の感想を再び送りたいと思っておりま
すので宜しくお願いします。

ところで、第2弾のときに「第六感を開く」
とお願いごと項目に書いたのですが、あれから第六チャクラのところににきびが出来てしまいました。

普段、にきびは出ない体質です。


それに額の真ん中に縦にポツポツ出てきました。

こんなギャグのような面白いことも、もしかしてあるのかなー?
と我ながら笑えました。

それから右側のこめかみよりもっと斜め上あたりがズキズキ痛かっ
た日があったり、心臓が後ろ側から痛くなったり、子宮が痛くなったり、あちこちが痛くなりました。

あと、
ヒーリングを重ねるにつれて爆睡するどころか短い時間でスッキリ起きられたり。

浅い眠りでもそれほど疲れなくなっていったような気がするのです
が、これらのことも、きっとヒーリングの効果に関係ありますよね・・・?

ちなみに、これまでは平気で10時間以上眠る人でした。

お忙しいところ、
個人的な質問メールを送ってしまって申し訳ありませんが、とても不思議に思ったので質問したくなってしまいました。

それに!ヒーリングをしていただいてから、
どんどん勘が冴えて来ています。

1ヶ月前までは解らなかったことも感じるようになって参りました


サイキックをちゃんと使えるように磨いて、
人々のお役に立てるようになりたいです。

今度、近くでヒーリング講座を受講することになったのですが、まか~ウラさんのおっしゃるとおり、
ヒーリングのお手伝いをする側(つまり私)から真心をこめて心とエネルギーをきれいに保つことがとても大切だと思いました。

長くなってしまいましたが、まか~
ウラさんには大変感謝しております!

また今後もブログ更新を楽しみにしております。

ありがとうございました。

M・C

天使 天使 天使

アロハ

第三の眼の箇所にニキビですね。

その箇所を浄化してるんでしょうね。

勘が冴えているのも素晴らしい。

そのまま直感を磨いて、ヒーリングの技術も磨いてくださいね。

また何か変化に気づいたら教えて下さい。


家族全員で参加(遠隔3-42)


まか~ウラ様 タミ様
 
一斉・遠隔ヒーリングどうもありがとうございました。
 
今回は、家族全員で参加させて頂きました。
 
昨日は、お昼すぎと夕方に、とても眠くなり寝ていました。
 
私が寝ていた時間に、アメリカ西海岸とハワイにヒーリングを送られていたことを、ヒーリング後に知って驚きました。
 
意識しなくても、ヒーリングを受け取れていたのでしょうか。不思議です^^;
 
午後8時からのヒーリングは、家族全員リビングでゆったりと受けさせて頂きました。
 
・・・主人の感想・・・
 
8時すぎぐらいから、頭が重くなった感じになり、9時ぐらいにはおさまりました。
 
・・・息子の感想・・・
 
強いエネルギーが入ってくるのがわかり、特に腕にエネルギーを感じました。

たまに、目に見えないものが見える時があるのですが、ヒーリング中に、妹の周りに動物が2匹見えました。

それから、母の周りに男の人が3人立っているのが見えました。

顔は分かりませんでしたが、一人はとても大きな男の人で、びっくりしました。
 
・・・娘の感想・・・
 
特に何も感じませんでした。
 
・・・私の感想・・・
 
前回よりもエネルギーを強く感じ、頭頂部はざわざわとした感じ、足の周りはぴりぴりとエネルギーを感じました。

2~3日前から、胃が痛かったのですが、今朝は痛みもなく、すっきりと目覚めることが出来ました。

ヒーリング中に、“新月の願い事"を書きましたので、いくつ願いが叶うのか楽しみにしています。
 
遠隔後は、「出来るだけ自然の豊かな場所へ出かけてください。」とのことでしたので、今日は園芸公園に出掛け、太陽の光をたくさん浴びてきました(*^_^*)
 
前回同様、今もエネルギーを感じていますが、慣れたからなのか、とても心地良いです^^
また何か変化がありましたら、ご報告させていただきます。
 
今回も素敵な体験をさせて頂きまして、本当にありがとうございました。

音譜 音譜 音譜

アロハ

ご家族全員で受けて下さってありがとうございます。

しかも全員でモニターして下さって。

何か変化が現れると良いですね。

また何かの変化に気づいたら教えてくださいね。

短時間の睡眠でエネルギーチャージ(感想3-40)

遠隔ありがとうございました。

遠隔をしていただいてた時間は仕事中でした。

特に何も感じてませんでしたが、今日はちょっとだる~い感じと、少し頭痛がありました。

この1ヶ月、レストランをオープンして毎日忙しいのと、客商売なので、色々な人のエネルギーを受けやすく、疲れやすくなってました。

この遠隔で少しは元気になれるかなと思ってます。

シンクロが起こってるので、既に変化あるように感じてます。

ありがとうございました。

またよろしくお願いいたします。


ダウンその後の感想


おはようございます。

遠隔後のだるさはなくなり、昨日今日と夜11時半就寝して、なぜか3時半に目が覚めてます。


今日はもう一度寝ようと思っても寝れないので、5時半~瞑想を始めました。

とっても気持ちの良い瞑想ができました。

この感覚はパワースポットに行った時のように、短時間の睡眠でエネ
ルギーチャージできてるって感じです。

まさしく遠隔の効果抜群です!

ありがとうございます!!

ラーメン ラーメン ラーメン

アロハ

感想をどうもありがとうございます。

だるいのは、波動を取り込むのに時間がかかるからですね。

少し運動をすると自家発電出来るようになると思います。


シンクロが起きているのですね。

お店が忙しくなると良いですね。


実は、お店を経営なさっている方のための遠隔を考慮中です。

近々、遠隔でお店を繁盛させることが出来るのか?のモニターを行いますにひひ


これからの変化に意識的になって自分を観察してくださいね。

また何か変化に気づいたら教えて下さい。

まはろ


LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿