2009/02/04

最近の動向:とっても変・・・。

前回のブログに沢山のコメントを頂きました。

ありがとうございます。

いきなりですが、一言で、最近はとっても変ですね。

とっても変というのも変ですが、変なんです(笑)

先日はココクレーターのハイキングコースで、19歳の青年が無差別でハイキング中の人を刺して怪我させた報道が新聞の一面に載っていました。

そして軍の人達の自殺の数が異常に上昇しているとか・・・。


私の最近では、まず疲れがとれない。

疲れているので、前よりも引っ張りやすくなっている。

眠りのパターンがメチャクチャ。

周囲に意味不明の言動をする人達が多い。

モノを失う、もしくは、すでに失っていたのが発覚する・・・。

訪ねて来る人が異様に多い。

モノを移動させる状況が続く。

消防車のサイレンを異常に良く聞く。

予定が予定にならないので、予定通りに物事が運ばない。


まぁ旧正月も迎えて、その影響もあるのかも知れませんが、非常にバランスの良くない状態な感じがします。

日常生活の中では、波動の荒い場所、低い場所などを避けて通るのは難しいですけど、出来るだけ回避してゆくのが懸命だと思います。

こういった状況では、豊かな自然の中とか、バランスのとれた場所に出来るだけ出かけるのを勧めます。



☆「コメント」並びに「ご質問」などはメールにてお願いします。
次回での解説に勤めさせていただきます。
cosmicshift808@gmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まか〜ウラのハワイイ本「聖なるハワイイ」&「スピリチュアルに楽しむオアフ島」好評発売中。お近くの大型書店、アマゾンなどのネット書店などでお求めになれます。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿