2008/01/04

ハウオリ・マカヒキ・ホウ

Hauoli Makahiki Hou!

新年が明けてしまいました。多少遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます。

年末年始はお友達の大掃除のお手伝いで結構バタバタしていました。

今年のハワイの年末年始は寒いです。風邪をひいてしまって鼻水ジュルじゅるです(笑)

それが終わったらシアトル時代の友人が遊びに来ていて、さらには別のシアトル時代の友人がNYから来ていて・・・と連続の友人攻撃にあっていました。

そしてさらに日本からインディアン系の別の友人であるCanupa君が「今、ハワイにいるから会える?」と連絡が・・・。

先日に歯医者に行ったら息なり歯を抜かれてヘロヘロしている間にCanupa君がやって来て、家で色々と話していたら共通の知り合いのチャネラー、ジュジュさんの話に・・・。

そして二人で見つけてしまいました。

彼女のホームページを!(笑)

今はチャネラーとは呼ばずに「スピリチュアルコンシュルジュJUJU」と呼ばれているんですね。

近頃のチャネラーという職種は肩書きが色々とあって大変混乱します。

Jujuさんは私にチャネリングが始まった頃からアメリカへ来るまで懇意にさせていただいていた方です。

今はイギリスに住んでいて大活躍なさっているご様子。

東京、横浜、広島近辺で彼女のことを知っている方は、結構多いはずです。

「オーラ透視術で潜在能力開発 ・ オーラが変わると未来が変わる JUJU魔法の法則」
http://www.jujuaura.org

彼女を知っている方は新年のご挨拶に行ってあげてくださいな。

メルマガも発行しているので、ご興味のある方はホームページへ遊びに行ってあげてください。



年が明けてから個人的にハマっているのが「ヘミ・シンク」です。友人に「試してみたら?」と言われて試したらハマってしまいました。

「ヘミ・シンク」とは音調を右脳と左脳に送って同調させて脳の活動領域を活性化させて、霊体離脱を経験するという類いのものです。(詳しくは下記へ)

心理学・脳科学・音響学の聖地が生んだ自己成長プログラム
Gateway Experience
http://www.hemisync-gateway.com/

「いったいどんな経験が出来るのか?」と興味津々でやっております。



あとは新年明け早々に、オアフ島の聖地『クアロア』で、小グループのための短いワークショップを頼まれてるので出張です。

2007年は活動復帰の年でかなりスローな活動内容でしたが、2008年はもっとスピリチュアルな活動に重きを置くようにしたいと思っています。



ペルーの旅行記「聖なる谷:遥かなるインカを超えて」も、大幅加筆で2008年中に出ることになると思います。

文字だけではなく、当時の写真やらマップやらもかなりの数が入る予定なので、ある種のガイドブック的な役割も果たす旅行記になるでしょう。



英語版の小説「ブルー・ドルフィンズ」は編集が半分くらい終わって中断していますが、何とか前半には編集作業を終わってもらって出版のメドをつけたいと願っています。

その他にも日本語、英語共に数冊のプロジェクトが同時に進んでいますが、いったいどれが先に形になるのかは進んでみないと分かりません。



年末くらいから「アルテミス」が近くにいます。

「ゼィニース」もその後ろにいるので、全快でチャネリングに復活せよと言っている感じがします。

目に見えないリクエストというのは外すと後が大変なので、真面目に取り組んで、月に二回の定期的な潜在能力開発系ワークショップ「スフィア」を始めようかと思案中です。

それに加わるようにして「ペルー系」と「ラコタ・インディアン系」からプッシュされているので、何かするかもしれません。

まぁ新年始まったばかりでどう進むのかドキドキしますが、出来るところまでやってみたいと思います。

ということで新年のご挨拶に代えさせていただきます。

ま〜はろ

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿