2006/02/28

アーバン・レジェンド

昨日の晩は変な夢を見てて、起きてるのか、寝てるのか分からないっつ〜状態でした。


しかも「アーバン・レジェンド」っつ〜言葉が頭の中でグルグル回っていて・・・。

普通この言葉って、怪奇現象に対して良く使われる言葉だから、あんまり良い響きではないんです。

その通りに、どう感じても真夜中の部屋の中に見知らぬ白い陰が3〜4人いる気配。


怖い感じはしなかったんですが、スリープ機能に入ってるコンピューターの画面が誰も何も触ってないのに何度も立ち上がって画面が写るし・・・。

ちょっとゲゲゲな夜でございました。


たまたま友人と夕食しながら話してたら、昨日の晩に彼女の家のテレビが何度も勝手について、消してもまたついてっつ〜怪奇現象が起きてたッツ〜話を聞いていたのです。

家にも幽霊さんが来てたのかしらぁ?って思ったりしたんですが・・・

まぁ金縛りにも合わなかったし、あんまり怖くなかったから気にしないようにしてますけど。


そんでもって次は夢の中で、飯島アイさんっつ〜全く知らないタレントさんが出てきました。

彼女は代官山のスタジオを掛け持ちして働いてて、スケジュールが管理されてしました。

しかも最後は彼女がかなり大きなプールに入って泳いでいるのを上から見てたんです。

なんと一匹のキリンさんと、小さな黒猫さんが一緒にバッシャーんとプールに飛び込んできてス〜イスイと一緒になって泳いでました。


わけの分からん夢を見ててちょっと不思議な夜でございました。

2006/02/25

ジェネシス・ゴールド

知り合いの奥さんに勧められて、今まで見たことも、聞いたこともない「ジェネシス・ゴールド」というサプリメントに今日から挑戦。


蓋を開けてみたら、錠剤ではなくって粉末。

かなりスゴイ匂いがしますが、オレンジジュースに小さじ三杯を混ぜてグビグビと飲んでみました。

妙薬口に苦しといいますが、抹茶味だと思えば飲めなくもない感じ。


これを勧めてくださった奥さんは免疫機能をアタックするとてもまれなウィルス性の病気で、毎日の病院通いで、寝たきり、車椅子生活だったんですが、今や薬のヒドイ副作用からも開放されて、元気にピンピンしております。


効果が現れるのは一ヵ月後くらいからという話ですが

さて、どうなることでしょう・・・。

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ご予約・お問合せ

▶エネルギーヒーリング基礎コース

▶まか~ウラのクレアヴォヤンス基礎コース

セッションのご予約・お問合せ

ブログの質問・感想などは電子メールで。


makaula@gmail.com

※お問い合わせを頂いた際に、ドコモ携帯でのメルアドの場合(@docomo.ne.jp)は返事を出しても戻ってきてしまます。ドコモ携帯をお使いの場合は、ブロック機能を確認され、PCからでも受信できる設定にされるか、その他のメルアドからご連絡ください。


GLBT長編恋愛小説


愛の島の呼び声を聴いたなら

誰一人その誘惑には逆らえない

http://www.amazon.co.jp/Blue-Dolphins-Hiroshi-Mak%C3%A4ula-Nakae-ebook/dp/B00LMV0UUQ/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1404900402&sr=1-1&keywords=blue+dolphins

Kindleストアで絶賛発売中!
▶購入はコチラから


▶その他のサービス内容はコチラへ
▶まか~ウラのプロフィールはコチラ

▶Skypeによる個人セッションに関する内容はコチラ
▶まか~ウラの著作はコチラ


精神世界のランキングに登録してみました!



アマゾン読者レヴュー ★★★★★

[単行本(ソフトカバー)]  価格:¥ 1,890
【アマゾンでご購入出来ます】


世界的なベストセラー『聖なる予言』も刊行されてなかった1991年春。ひとりの青年がマチュピチュへ旅立った。そこで体験する常識をはるかに超えたスピリュチュアルな世界。色鮮やかなビジョン体験とUFO目撃談で綴る異色の旅行記。いま世界中のチャネラーがペルーを目指す。

人気の投稿